« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月29日 (金)

milkycat monthly member discount campaign

From 10th April, milkycat.com will start spring campaign on monthly memberships.
if you rebill in April, members joined by 10th April, they also get rebill discount.

続きを読む "milkycat monthly member discount campaign"

| | コメント (0)

2013年3月28日 (木)

新作購入者へ特典

今回、新作MS-02およびブルーレイの予約または通販部で購入された方にも特典をお付けします。
予約された方にはメールでご連絡します。

続きを読む "新作購入者へ特典"

| | コメント (0)

2013年3月26日 (火)

イベント追記

イベントで販売した首輪は私がmiyabiに依頼して作ってもらったものです。
鼻フックを引っ掛けるところがなくて、普通の方は困るだろうと思い。

続きを読む "イベント追記"

| | コメント (0)

2013年3月25日 (月)

次回イベント

次回イベントのお話です。
うちはタイトルが薄いので、ちゃんと出さないと二会場イベントをやっても薄い。
買うものがないので疲れる。
というご指摘があり、私もそう思っていました。
なにより薄い、という言葉は私は好きでないので、
とにかく濃くしたい、というのが方針です。
イベントの内容自体は濃すぎてプレジャさまが引くほどでしたが(笑

続きを読む "次回イベント"

| | コメント (0)

2013年3月24日 (日)

TPP

道端でみんな言い出して姦しい。

あんまり言われるのでかいておこう。

私はみなさんご存知のとおりフランスのメシが好きなので、
フランスのバターやチーズをたまに食べます。
それもこの二年ほど口にしていません。

関税が300%というのを知ってしまったからです。

続きを読む "TPP"

| | コメント (5)

2013年3月22日 (金)

社員研修

本日は社内研修のために終日空けてしまいました。
うちの社内研修というのは、街めぐりです。
このために会社に来ているといわれるぐらい、人気だけはあります。

続きを読む "社員研修"

| | コメント (0)

2013年3月19日 (火)

イベントありがとうございました。

盛況のうちにイベントが終わりました。
今度は雪に降られず、大成功でした。
ありがとうございました。
Dsc07965

ショートカット版ゆりあちゃん
これでちんこじる娘の番外編を作るのはイメージがずれそう。
夏のスク水で作るしかないのか?

続きを読む "イベントありがとうございました。"

| | コメント (4)

2013年3月16日 (土)

明日はいよいよ二回目のイベントです

前回やる気を出したからかしりませんが大雪に見舞われて
大変だったので今回は
miyabiにまかせてメシの場所を探すのにやる気をだしています。

続きを読む "明日はいよいよ二回目のイベントです"

| | コメント (4)

2013年3月14日 (木)

○○即売会

3/17イベントでなにかサプライズがあるかも???です。

| | コメント (0)

2013年3月13日 (水)

NB-A03藤原愛音発送開始

リアル店舗、通販向けに新作順次発送開始いたしました。
よろしくお願いいたします。

DVDは製造コストが安いのと、プレーヤーの進化でアプコンが反映されだしたこと、
ブルーレイが量販に向かない、という理由でなかなか減りません
やめたくともやめられない、というのが各メーカーの実情なのでは。

続きを読む "NB-A03藤原愛音発送開始"

| | コメント (0)

2013年3月12日 (火)

イベントで特別上映できるかな?

いちおう新作のダイジェストをちょっと携帯に入れてみた。
着替えの時間などで間が空いたときにでも希望者に上映しようかな。

汁王さんの魔法のケータイというやつです。

| | コメント (0)

2013年3月 9日 (土)

3/17 MS-02販売イベントは今週末です

3/17に日高ゆりあさんの新作先行発売イベントを行います。
汁王子がイベント特設ページを作成してくれました。


購入特典をいろいろ考えているのですが、
ブルーレイが好評だったので、今回MS-02のBDはないのですけど、
ブルーレイ購入特典を作りました。HFDR06もあるので。

Photo
イベント詳細は拡大

続きを読む "3/17 MS-02販売イベントは今週末です"

| | コメント (0)

2013年3月 5日 (火)

店舗限定新作

そのうち出ます。
1dm42207

この写真は大変いいです。
これだけで結構売れると思います
が限定3店舗です。
限定3店舗ということは・・・あとはお分かりですね。

あとは、私の作品でないのでぶっかけではないです。

続きを読む "店舗限定新作"

| | コメント (1)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »