« ○○即売会 | トップページ | イベントありがとうございました。 »

2013年3月16日 (土)

明日はいよいよ二回目のイベントです

前回やる気を出したからかしりませんが大雪に見舞われて
大変だったので今回は
miyabiにまかせてメシの場所を探すのにやる気をだしています。

今回は前回たまたま大雪で控えめなイベントにしていたのが功を奏して
困ることがなかったのですが、
今回は天気もいいのである程度用意をしていきます。

日高さんが私物の販売をしてくれるということで、
これは何がどれだけでるかわからないし条件も
これから話すのでサプライズです。

舞台などで使用した衣装と小物じゃないかと思うのですが。

ザーメンはついてないのでご安心下さい(笑
10skq


|

« ○○即売会 | トップページ | イベントありがとうございました。 »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

ついに明日2回目のイベントですね。
たのしみです。

今回も撮影会のときに撮るコツのレクチャーお願いします(笑)


 今回は物販がよりパワーアップしているみたいでワクワクしてますが、miyabi様オリジナルグッズの販売ありますか?w


明日はさすがにいい天気だと思うので
今度こそお茶会とか昼食会でも……
とはさておき、

イベント楽しみたいと思います。

投稿: ダッチ | 2013年3月16日 (土) 22時37分

おお、明日来られるならよろしくお願いします。
miyabiが金曜日に休んで一所懸命作っているはずです(笑

投稿: shiruou | 2013年3月16日 (土) 23時07分

Toダッチ
今回も来てくれて本当に有難う
おみやもありがとう♪
一緒に食べれなかったのは残念ですが
スタッフで美味しくいただきますw

次回のイベントもまた楽しみにしてますので
必ず来て下さいw
取り急ぎお礼まで。

投稿: miyabi | 2013年3月18日 (月) 14時26分

今回も楽しいイベントありがとうございました。
ちょっちはしゃいでしまってすみませんでしたw

細かい感想は後ほどのレポートの時にでも
ということで、

スタッフのみなさんお疲れ様でした♫

投稿: ダッチ | 2013年3月18日 (月) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ○○即売会 | トップページ | イベントありがとうございました。 »