« MS-02発売と同時に品切れとイベント予定 | トップページ | DMC-18回収>廃盤のお知らせ »

2013年4月17日 (水)

おなら牧師

アメリカは面白い国で、TV通販ならぬ、TV募金があります。
今はネット募金も加わって、募金の国です。
ニューソートの一概念で、日本では浄財といいますが、
純粋な浄財は日本ではなくなっていて、お寺の寄進になってますね。
アメリカの募金は宗教募金でなかなかユニークです。

2005年にアメリカに行ったときに教えてもらったんですが、まだyoutubeにありますな。

まんま、おなら牧師です。

TV通販のように募金を呼びかけるので、電話がジャンジャン鳴る音をわざと入れています。

みのもんたどころじゃなく、あまりに顔が面白くて恍惚としてるので、
こういうのができたみたい。

ハレルヤ、ハレルヤ ブーッ

|

« MS-02発売と同時に品切れとイベント予定 | トップページ | DMC-18回収>廃盤のお知らせ »

お得情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MS-02発売と同時に品切れとイベント予定 | トップページ | DMC-18回収>廃盤のお知らせ »