« DMC-24動画ダウンロードで近日公開開始 | トップページ | 市場を無視したAV論 »

2013年4月29日 (月)

特典ブルーレイあと1枚

日高ゆりあさんの特典ブルーレイがあと1枚となったのでお知らせします。


25枚とお知らせしたのですが、結構問い合わせをいただいたので、
店舗に記念で配ろうと思ったサンプル分(15枚)も全部出します。
その40枚から差し引いて残り21枚です。

通販購入はこちら

私がメルマガ嫌いなのでメルマガの類はやらないのですが、
一部、数少ないメルマガ登録があります。

DRCのワインが日本正規価格で抽選で買える情報を配信している某ファインズや
これもウン十万円するスペシャルワインの格安テイスティング会が年に数回限定で配信される某店舗のメルマガ
期間限定ポイント10倍情報のメルマガ

どれも、不定期で、期間限定のセールばかりなので、うちのような不定期開催の
もよおしにはちょうどいいかも。

※撮影情報は流しません。

新作情報も、売れ行きがあまりに多くて
抽選で売らなければいけない作品が出ない限り、基本やりません。
そういうDVDはすでにないだろうと思うので、無意味な新作情報は流しません。
在庫がいつでもあるものはサイトを見てください。と。

昔、いまや160万円のデイトナのエルプリが定価の60万円弱で買えたころは、
マルイのメルマガとかもやってたのですが数が少なすぎて一晩も並びたくないのでやめてしまった。
数少ないですが、こういう情報を数ヶ月に一回程度、不定期に配信する場合、
メルマガはとても有効です。

今は、馬鹿なネット屋やデブのアフィリ屋がたきつけるもんだから
本来の意味がさらに薄れて、本当の情報を1%ながして、99%を膨らましたどうでもいい安売り情報に
なっていて、こういうのはいやなものだから
(○天のチェックはずしのテクニックは誰にも負けない自信がある)
本来の情報系だけを流していこうというのがうちの狙いです。

そういう事情で、
今年からイベントを始めたので、店舗のイベント情報や
もしかしたら撮影会(よくダクションがやっているやつ)なんかも
やるかもしれないので、そういう場合通販部のお客さん限定とか、
(会場にDVDをもちこんで売るとかはやりたくない)

割引や、スペシャルBDなどの限定情報を配信できるように、
お知らせメールの機能を追加しました。
望まれない方はお手数ですがチェックをはずしてください。

|

« DMC-24動画ダウンロードで近日公開開始 | トップページ | 市場を無視したAV論 »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

今日久々にHPをチェックしたら汁王さんのこんな日記が・・・
あわてて通販申込みしたんですが、間に合うといいんですが・・・。

投稿: ぷにょ | 2013年4月 6日 (土) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DMC-24動画ダウンロードで近日公開開始 | トップページ | 市場を無視したAV論 »