« milkycat membership discount, finish over tonight! | トップページ | 15-16はお休みします »

2013年5月10日 (金)

だんゆうぼしゅうラストチャンス

新人さんにも参加しやすい撮影を組もうと思います。
やりたい方は今のうちにどうぞ。
基本的に人数足りてるので、経験者の方を優先にしちゃってます。

最近よく聞かれるので確認のために書いておくと

顔出しはないです。
発射できたら交通費ぐらいは差し上げます。
HIVチェックが無料でつきます。

私はわからないんですけど、1,2回来ないともう経験者優先でうまっちゃうので、
あまり新人さん使わなくなってるみたいです。
どこの現場もそうらしくて、天秤しない、ちゃんと発射できる汁男優なんかは結構仕事あるようですが
新しい人はめんどくさいので呼ばなくなってるのだとか。

今回は貴重なチャンスですね。

|

« milkycat membership discount, finish over tonight! | トップページ | 15-16はお休みします »

お得情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« milkycat membership discount, finish over tonight! | トップページ | 15-16はお休みします »