« えらい男優? | トップページ | 汁男優、仕事にすると、汁切れる »

2013年5月19日 (日)

大城かえでさんイベント情報<NEW>

大城かえでさんイベント情報の詳細です。

なお、ファンの交流会については、時間や移動の都合、条件の設定などかなり無理が出てしまったので、
今回は残念ながら中止します。

次回新作のときに、もうちょっと準備してなにかやったほうがよいかと思われるので・・・

私は編集や海外遠征の準備が大変なので、もともと昼間はイベントに顔を出す時間が取れなかったので
そんな中無理にやろうとしていた部分もあり、
それはそれでファンの方にはよくないですね。

パリミーティングのほうはかなり期待されているので、
可能なら何か撮ってみたいのですが、
向こうは本当に状況がわからない。

むこうで撮ったもの無修正でfacebookに載せても問題ないのかな?
ツイッターは大丈夫というより、たぶんわざと放置しているのだけど。


|

« えらい男優? | トップページ | 汁男優、仕事にすると、汁切れる »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

 毎度お世話になっていますW
なんとか調整できそうなので、
今回もイベントに参加させていただきたいと思っています。
(Miyabi様にもよろしくお願いします…)

 ファン交流会は楽しみにしていただけに残念ですが、また機会があることを楽しみにしています。

 さて、今回のイベントですが
1枚購入特典は合理的でいいと思うのですが、
2・3枚購入特典はグループ撮影のみで個撮はナシでしょうか?
今回の大城さんが気になったもので、ゆっくり撮りたいなと思ったしだいです。

 あと大城さんのブログあったのですが、
5月先日行われたイベントでスク水着たらしいです。(もう1着別の水着も)
イベントを盛り上げ隊としてはゆゆいしき事態ですねですね。
水着なら旧スク水か大きい水着でポロリですかね…(笑)
もしくはネグリジェでも…

 今回のイベント内容は書いてある以外にも何かやる予定はありますか?
(オークションとか)
何か希望があるというわけではありませんが、
イベントでなにが盛り上がるのかよくわからなくて。
参加する人によって目的が違うので難しいと思いますが、
女優さんの私物とかは他でも沸いた気がします。
思い出したのが、
女優さんに食べさせてもらえる。という企画。
その時はいちごを一粒食べさせもらえるというものでした。

 短い時間でいろいろやると中途半端になってしまうから悩みますね。


 最後におねだりですが、
2会場特典で各店2枚以上とありますが、
各店3枚以上特典とかありませんか?
キスマークサイン入り(オフショット)生写真とか
ウェディングドレスの密着2ショット撮影とか
…という希望だけです。
できればぐらいなので、大丈夫です。


 今更いろいろ言ってすみません。
でも何故かイベントが近づいてくるといろいろ要望が沸いてきまして…
なんだかんだ言っていますが
イベントを楽しみにしています。

投稿: 銘土 | 2013年5月22日 (水) 08時03分

どうもよろしくお願いします。
今回のイベントはプレジャ様主催なので、あちらに書いてある以上になるかという話だと、
うちが決まっている以上の購入条件をお願いすることはないので、
プレジャ様に質問してもらったほうがよいように思います。

物品販売や私物のあれこれは、交流会ですこしやろうかと思ってたぐらいですが、
なくなってしまったので、今回は残念ながらありません。
衣装についてもそんな感じで、ウエディングドレスとかは、あると書いてあれば、あると思います。

何しろ私はいけないので、逆にどのようになるのか楽しみにしているところもあり、
miyabiも今回はお休みで、夜だけ交流会をやる予定で予定を組んでいたので、
今回は都合つかないです(彼女の進行担当が物品と交流会だったのですが両方ないので)

汁王子がダクションさんにマネージャ的な仕事を頼まれていて、
それぞれのイベントですこし顔を出すぐらいだと思います。

なので現場でなにかやってほしいな~ということがあったら、汁王子を見つけたときに
聞いてもらえると、早いのではと。

投稿: shiruou | 2013年5月22日 (水) 11時00分

まさかshiruou様はじめミルキーの方々がいらっしゃらないとは…(´・ω・`)ショボーン
さすがにショックですね。

 皆様がいてこそのイベントだと思っていたので、正直困惑しています。
 が、どのようになるか楽しみにしたいと思います。

 気になった女優さんのイベントがミルキー主催ではないのは大変残念でしたが、またお会いできる機会をお待ちしております。

投稿: 銘土 | 2013年5月22日 (水) 14時40分

そうですか。まあイベントとしては女優さんが一番なので、
われわれに会いたいという奇特な方もそれほどいないとは思いましたが、
大変ありがたいです。

うちのスタイルのイベントが楽しめる方もいれば、そうでない方もいるかもしれないので、
気づいたことは教えていただければ、後で参考にできるのではないでしょうか。

投稿: shiruou | 2013年5月22日 (水) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えらい男優? | トップページ | 汁男優、仕事にすると、汁切れる »