« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月22日 (土)

今日は南フランスでオフ会

今日はたまたま予定があったトウールゥーズのファンのフィリップ氏と
会うことができたので会いました。
ここまで来てファンに会うのがぶっかけ魂というやつです

続きを読む "今日は南フランスでオフ会"

| | コメント (0)

2013年6月17日 (月)

パリ撮影

ネット接続が不安定で何もやってないですが、
珍しいことなので一応ご報告。

続きを読む "パリ撮影"

| | コメント (0)

2013年6月 5日 (水)

汁質もセル業界も鶏のようなもの

うちはザーメン屋なんで、汁に対する問い合わせがいろいろとあるのですが、
濃い精液で有名、といわれることもあります
これは意図的にやっているわけではなく、撮ってみたら濃かった、というのがほとんどです。
狙って濃い精液がドバドバ出るわけじゃありません。
だからいつも苦労しています。

それはともかく、精液というのは体調に大きく左右されますが
食事にも左右されます。
現代の食事が化学的加工されすぎた、というのもありますが
考え方として、なにかサプリを飲んだら人為的に急に濃くなったり、量が増えたりするんじゃないか?
と考える人が圧倒的に多いのにも左右されています。
それは不老不死の薬を求めるのと同じようなものです。

続きを読む "汁質もセル業界も鶏のようなもの"

| | コメント (2)

2013年6月 4日 (火)

イベントありがとうございました

大城かえでちゃんイベントありがとうございました。
大城さん前の晩遅かったのにありがたや~

続きを読む "イベントありがとうございました"

| | コメント (0)

2013年6月 2日 (日)

Paris short shooting with Marica Hase

I m invited Paris and I will make a fun meeting in Paris 7th June.
If you want our DVD/Blu-ray, I can carry. please let me know the title number.
I can carry nose hook, DVD/ blu-ray. The Disc are NTSC. please forgive. I cant provide PAL.

besides, I will show DMC-26 preview and Marica's HFDR06 and other great work.
if you want to know, please contact by mail or on facebook.

続きを読む "Paris short shooting with Marica Hase"

| | コメント (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »