« パリ撮影 | トップページ | パリオフ(画像付き) »

2013年6月22日 (土)

今日は南フランスでオフ会

今日はたまたま予定があったトウールゥーズのファンのフィリップ氏と
会うことができたので会いました。
ここまで来てファンに会うのがぶっかけ魂というやつです

いろいろとやっているのですがカメラのテストやお付き合いが多くて、勉強も
新しいことを一杯やっているものでこのぐらいしか報告はないですが、
2,3日雨が続いたのとジョギングをしたらかかとをひねったのか、
3日ほど痛かったので食べてばかりになってしまった。

かなりイケメンで、好青年の日本通で、わざわざ二時間かけてトウールーズから来てもらい
食事に招待してもらった。

英語が喋れたので助かったけれど、毎度毎度私のファンというのは
教養が高く、まじめで、ちょっと変わっているけど
年齢層も同じある部分の人が多い。
今回もそうだった。

フランス語は仕事で使わないのでまったくダメな場合が多く、
積極的に入れないのだけど、周りからグイグイ引っ張りこまれるように
なってきたので、いやがおうにも相当のレベルに上がらないといけないのかもしれない。
汁王子なんかが見たらすごくしゃべっているようにみえるけれど、
わかっているのはせいぜい半分くらいです。

|

« パリ撮影 | トップページ | パリオフ(画像付き) »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パリ撮影 | トップページ | パリオフ(画像付き) »