« パリオフ(画像付き) | トップページ | Marika in Paris »

2013年7月 4日 (木)

8月新作とイベントのお知らせ

8月新作です。
ジャケット印刷前なので最終稿ではないですが
時間がないのでこちらで取ってだし。
発売日はイベントのからみがあるのでもうしばらく調整に時間がかかります。

MS-03ザーメン大好きちんこじる娘 第二巻 全身ちんこしごき授業編

これは第二巻です

Ms03

特別特典で、ちんこじる娘の日常、という短編が入っています。

それともうひとつ、これはイベントで販売をしたいと思っていた新作ですが

SMK-03 美少女鬼アナル舐め 藤原愛音/日高ゆりあ

です。
Smk03

これはザーメンものじゃなくて、リクエストで多かった女が男のアナル拡張、前立腺プレイに
お応えして作ったものです。
ご購入された方のリクエストが本当に多かった。

池袋の性の伝道師、という風俗店さんがこのプレイを風俗で展開されていて、
うちでは昔からやっていたんですが、前立腺マッサージをすると精液が増えるとか
頭がすかすかになって数日動けなくなるぐらい気持ちいいとか、そいう事実は
確認していたのですが、ぶっかけメーカーなものでタイトルにはしなかった。

ただ、リクエストが多かったのと、M男の痴女プレイにはしたくなかったので
ようやっと形になったしだいです。
ただしうちのぶっかけ棚において売れるかどうか、これは出してみないとわかりません。
M男が見たいんじゃなくて、糞穴を手入れさせられるM女、というのを
やりたかったので、どっちかいうとS系のビデオです。
実際どの女の子も、あきらかにMの表情でやります。
痴女のやつだとかなり演技でやるので、こうはいかない。

男は子供のころからケツに力を入れて生きてるので、どうしても括約筋が
硬くなって、それが切れ痔の原因じゃないかと思い、
かつて前立腺炎になって、病院でマッサージしてもらったとき、
興奮していないのにありえない汁がでて、これは面白いと思い、
いろいろ試してみた。
それでやっぱり女の指がいちばんよいということを発見した。
エネマグラはだめです。前立腺の一箇所しか刺激できない。
ゲイの肉棒はちょっと違う気がします。
あくまで奉仕させないと。

前立腺マッサージされながら、発射すると、ものすごい量の精液の顔射が
できる上に、数日腰に力が入らないくらい感度があがるもので
知っている人はしっていると思いますけど、これをなかなか伝えられないし、
男の人は女性にどう注文つければいいかもわからないので、
そういう部分も含めて作っていますが、今回は
まずは舐めてみようということで。

絵的にものたりないので、拡張にはまった男性のためにアナルフィストまで
やってますけど、まねしないでください。
まねするにしても、せめてビール瓶はやめてください(笑)

ソフト派への特典で、今までのアナルシーンも入れてみました。
FBとか、BBDとか、CZMとかです。

で、次のイベントですが、藤原愛音さんをお招きして、この新作と一緒に
「ミルキー夏祭り」という形で開催したいと思います。

今回は店舗会場は使わず、メーカー主催でやります。
コミケみたいなもんです。

新作を入場チケット代わりにして、通販でご購入いただいた方に
お得メールという形で詳細をお送りしますが

中でトレカ、鼻フックなど小物販売したり、
イベント限定のBDを売ったり(いちおう予約制)、

せっかく女優さんがきてくれるので、グループ撮影会と、個人撮影会を
チケット制でゲリラ的に開催したり、撮影方法の講習会を私がしたり
新作の先行上映をしたり


そういう形で午後のひと時を過ごしていただこうかと考えています。

場所も日程も決まってないので、それらの調整をまとめた上で予約を開始します。

急にご案内しても困るので、いちおうジャケットと告知だけやっておきます。


|

« パリオフ(画像付き) | トップページ | Marika in Paris »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パリオフ(画像付き) | トップページ | Marika in Paris »