« 性病検査証は免罪符ではない | トップページ | Salo(無修正版)を見た »

2013年7月26日 (金)

マイ強壮剤

この業界できくサプリや薬の話をします

この業界にいると、いろいろな薬やサプリに出会うものですが、
精力剤に関しては、なかなか即効性がなくてあまり信用してないのですが、
いくつか効くものがあります。

亜鉛は、10年ほど前に男優仲間で話題になって、いくつか試してみたのですが、
もともと濃い人が飲むと、効きがよい
毎日発射しているような人が飲むと、効きが悪い
もともと精液が薄めの人が飲んでも、たいして効かない
亜鉛目当てにカキを食べ過ぎると、太ったり副作用のほうが強い。

エビオス
これも、ほぼ同じでプロの男優になると、あまり効きません
最初だけです。

バイアグラ
昔いくつか購入してみたのですが、私は結局一回も使う機会がなく、男優仲間に
あげてしまいました。以降、あちこちでバイアグラの話を聞くようになったので
効いていると思います。
ただし、極度のプレッシャーでバイアグラを飲んだのに勃起しないという
ヘタレ男優も多くて、そういう目にあうと頭がボーっとして、気分が悪くなるそうです。
一回使ってみたいのですが、ついぞ使ったことがありません。
連続発射量を増やしたいという気持ちが強いです。

マカ
男性より、女性のほうが効くようです。効きがマイルドだということです。

青汁
35歳過ぎの人がのむと、スタミナが増えるようです。
お勧めはOOOだそう。

あしたば
アンチエイジングに効きます。加工と産地が決めてです。
ただし年単位で相当長く摂取しないとだめです。

ユンケル
若い人は瞬間的に効きますが、本当に一瞬だけ。
粉末のほうが効きます。


肝心の精力については、15年前からずっと飲み続けているものがあるのですが、
大変貴重で、今は販売してなくて、やっとみつけた販社の人に売ってもらって、
自分でカプセルにして飲んでいます。

それは効きます。
スタッフに飲ませたら、食事なしで一日動けた上に、発射も増えました。

これは教えても入手が難しいので、自分でドラッグ化して販売してはどうかと
いわれているのですが、ほしいですか??

精液が増えるというよりは、ムラムラしてやりたくなって、なおかつ
二だし三だししても、やる気が残るという感じです。
ちょっと別のものを併せ呑みすると、精液が濃くなります。

まあ、禁欲すると精液はものすごく濃くなるのでてきめんに効くのは禁欲という
結論になったのですが、あくまでチャージという話で。


|

« 性病検査証は免罪符ではない | トップページ | Salo(無修正版)を見た »

お得情報」カテゴリの記事

コメント

私もバイアグラは飲んだことありません。持続力より連続発射量を増やしたいので不要です。
むしろたくさん出るのが欲しいですね。
飲ませたい、食べさせたい、掛けたい、体内に流し込みたいですね。( ̄▽ ̄)
秘薬?ですが医師か薬剤師の監修があれば製造販売できたと思います。
あとはオロナミンCみたいに炭酸の添加物で一般食品にするような方法もあるかと思います。
私はサプリより牡蠣、チーズ、ニンニクですね。あとらっきょう。
野菜はどれがいいかがまだ分かりません。

投稿: 白子武蔵 | 2013年7月27日 (土) 07時32分

普通の人はバイアグラに頼る必要はあまりないでしょう。
男優は結構あるようです。
野菜は一番の肝です。
食事だけに頼ると栄養が偏って変な影響が出がちです。
漢方より時間がかかるでしょう。

投稿: shiruou | 2013年7月31日 (水) 05時18分

はじめまして
ギャルズシャワーで紹介されていた辺りからミルキーキャット作品はファンです
昔のより変態性の強い女優さんが使われている今の方が好みです
遠方なのでぶっかけ参加は未経験ですが

最近自身で
亜鉛、エビオス両方試してみた結果になりますが
量などはあまり変化ない様に感じました
結果としては一週間我慢だと水っぽいのも混じって20mlでした
二週間だと水っぽいのが混ざらず濃い目ので3〜4mlでした
ただ
出した後の爽快感は服用の方が長い様に感じました

投稿: keith | 2013年8月 1日 (木) 17時21分

レポートありがとうございます。
亜鉛は一度に大量に取っても排出されてしまうので、
なにか飲みあわせでうまくいかないか、考えているところです。

今の女優さんは、本当に昔に比べると抵抗感が減ったので
かなりよいと思います。
とにかく好きな人が増えたので。

投稿: shiruou | 2013年8月 2日 (金) 00時55分

私自身も色々試してみましたが
飲み合わせでの量変化はまだわかりません
ただ
量は少なくなりますがゼリー状の感じで濃くなる様ですね
カプセル状の場合すぐに飲み込まず口内でカプセル表明を柔らかくしてから飲み込む様にはしています
あとは
胃が動いている食後に服用の形を取っています
理想的な量は最初の20mlで水っぽいのかない濃いゼリー状の状態が理想なんですが・・・中々
個人的に今のミルキーキャット作品可能な女性が増えてくれるのはいい事ですね
特に
まりか、真咲南朋、星沢まり、春妃いぶき、桃井りん、宮下つばさ、椎名りく、日高ゆりあ、井川ゆい辺りは私自身思い描いた理想的なザーメン奴隷に感じます
そこにみづなれい、つくし、大沢優香いれば感涙物です
週替わり2人ペアにして
360鼻フックに尻尾のアナルプラグかチェーン繋がりのアナルプラグで2人繋いで、首輪とリード付け1人は尻穴ドリル舐めもう片方はフェラで飼いならしザーメンを口移しで貪り合うなんて事を考えてしまいます
そのままリード引いて散歩の後
2〜300人の汁男優にお披露目発射歓迎、小便洗浄とか
個人的な願望、欲を書き過ぎてすみません


投稿: keith | 2013年8月 2日 (金) 13時11分

サプリはあくまで補助食品であって、効き目が強いものが仮にあるなら
それは副作用もあるのではないでしょうか。
いくら濃いのが大量にドバドバ出ても、勃起力を失うとかは困りますよね。
車と一緒で、あくなきパワー競争とか、お手軽に早くなる競争は、かならず車に無理をかけるので
寿命が縮んで、壊れます。
壊れる前に輝きますが(笑

補助は補助で、あくまで自制していつまでも調子よく、が理想です。
今日の夜めちゃめちゃ出したい、とかはあまりやらないほうがいいです。

アナル前立腺発射をマスターできればかなり量を増やせますけど、2,3日頭がぼーっとして
仕事が手につかなくなります。

挙げてもらった女優さんたちはすでに撮影できないところに行ってしまったので、
もう撮る気がないか、撮れない人たちが多いです。
うちの作品というのは、どうしても仕上げが丁寧すぎて出るのに時間がかかるので
お客さんが見ているのは遥か過去の風景であることがほとんどです。
銀河系の恒星の観測のようなもので。

お客さんがうちの商品を見て感動してもう一回みたいなぁと
思うころには、すでに次のすばらしい女を見つけてそちらを演出している感じで。
だから私は大体お客さんの3年先、よそのメーカーの5年から6年先を進んでいます。
出された後に見て、初めて追いかけるのだからそれは追いつくはずもないですね。

最近はみんなネタがなくて、市場に転がっているものから見たいものを連想することばかりに
なってしまったので、こういう具合に先を進んでみたいものをお客さんに見せて、
これが見たかったんだ、と自覚とか啓蒙とかさせることのできるメーカーは
本当になくなってしまいました。

願わくばもっと予算がほしいので、もっと買っていただけるといいのですが。

女優さんも、ギャラが見合わない、といわれて断られることが本当に多いです。
だから撮りたくないというのもあります。

投稿: shiruou | 2013年8月 3日 (土) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 性病検査証は免罪符ではない | トップページ | Salo(無修正版)を見た »