« Marika in Paris | トップページ | パリミーティング2 »

2013年7月 8日 (月)

会員エリア更新情報♪愛代さやか♪

夏の更新でネット会員限定コンテンツを増やしています。
好評なようなので暑さが落ち着いたらまた撮りたい
6月からは岩佐あゆみちゃんが始まっていますが、
今回は愛代さやかちゃんで制服ぶっかけです。
すこし涼しげです
Dsc04342m


撮ってみてザーメンマニアと気づきました。
パイパンでいつでもぶっかけOKというすごい娘です。


Dsc04328tm
まずは制服にぶっかけます。
Dsc04994
おなじみの構図ですが、これは次のシーンに向けて乾燥しています。
E_dsc04569m
制服をカピカピにさせるため、撮影をしていたという。
E_dsc04594m

大変ユニークな娘なんで、汁王子の初監督作でお勧めしてキャストしてもらいました。

あいしーろの新作はこちら。
せいいんはくちーたというタイトルで、通販部で売ってます。











岩佐あゆみちゃんの女体痙攣もどんどん更新中です。

_mg_8061m Dsc04328m

次世代AVはDVDじゃなく、いつでもどこでも見られるオンラインショートコンテンツ!
ということで非DVD作品いろいろあります。
今までのDVD作品がちょっと追いついてないですが。

ダウンロードのほうがいいじゃん、といわれるのでよく説明するのですが、

もうすぐAVファンの第一世代が定年を迎えるかどうかという年齢になります。
50代以降、それなりの役職で働かれている方も多いわけで、
そういう方がハードディスクや開かずの棚目いっぱいにAVを残したまま、
突然他界する、という事故がこれからだんだん増えてきます。

遺品整理をしていたら、あんなまじめそうな人が、こんなひどいAVを見ていたのか
という事故が十分起こりえるわけです。
DVDやダウンロードは単体タイトルなので逃げようがありません。
JCうんちまみれとか
浅草こぐま狩りとか
もうそのまんまなわけです。

ダウンロードの会員IDなら、運がよければ見つからず、カード停止とともに決済停止になって、
IDは無効になります。

chromeの同期でのこされたURLをいろいろ踏んだり、決済情報やID、メールアドレス、なにか
買った時の会員情報、メルマガ、遠い友人関係を調べて逝去のお知らせをしたり、解約していくのは、
往々にして息子のようなITが上手な人だけで、なかなか女性はそこまでメールを覗きません。

どういうジャンルのアダルトサイトかは、ブックマークを見ればわかりますが、
一体そのなかのどのタイトルが好きだったか、まではダウンロードしていないので
わからないのです。
youtubeやXvideoもそうですが、これからは短いシーンをチョイ見して、気に入ったら追いかけていく
タイプの方がタブレットなどで見やすい。
DVDやBDを熱心に追いかけ続けていくのは、若いころで、やはりそれなりの立場になってくると
入会して、データはプライベートにおいておかないで、センター管理されたものを適宜見たほうが
安心なんですね。

そろそろ購入者側もそういうことに気づいてきたので、DVDなどメディアの売り上げもライトで当たり障りの
ないものが高齢者中心に売れやすくなってきている。
女子校生ザーメンまみれ、なんてのがJCJKの孫に見られたら困りますわ。

そういうことが進むと、やはりマニアものはこっそり見たいわけで
そんな方にはネット会員がいいよ、と今イベントなどで提案しています。
PCがタブレットになると、操作が簡単なので、女子供がすいすい見ちゃいます。
だから余計リスクがある。windows8なんてあぶないあぶない。

それでもストリーミングはいやだ、DLしたいという方がいるかと思いますが
すでにストリーミングをつかったデータのクラウド管理はいろいろなところで
始まっていて、スマホではdocomoの電話帳管理やchromeの同期管理、LINEもだんだんと
そうなるし、appleは昔からこれです。
ようする、IT全体がユーザーの事故や逝去のあとに膨大な個人情報やIDPWが行方不明になる
問題を解決するのに、クラウドによる独立管理を提案しているわけで
これからどんどんそうなるでしょう。
甲殻機動隊の世界ですね。

ただ、海外のユーザーなどDVDを購入できない方のためにDLは残してあるので、
DLがまったく不要というわけではないです。


そんなミルキーの月額会員入会はこちらから!

会員登録


|

« Marika in Paris | トップページ | パリミーティング2 »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Marika in Paris | トップページ | パリミーティング2 »