« 貴重在庫情報 | トップページ | イベントはいよいよ8月18日です »

2013年8月15日 (木)

秘薬を研究中

昔の男優仲間が栄養剤系の会社にいるので、いろいろ集めて
飲みあわせをきちんと研究中。

亜鉛を効果的に取るにはどうするか
というのと、
精力を増強する=スタミナ増強

がテーマ。

亜鉛は確かにザーメン濃くなるけれど、反面量が少なくなったり、
おしっこで出てしまったり、
とりすぎると体に毒がある
そういうわけで、日常毎日飲むものと、そうでないものが必要になる。
ちなみに今は亜鉛を毎日飲んでみている。
量が減ったが濃さが増大。
量は年齢もあるので一概には言えないが。

ただし毎日放出していてもあとから補充されるか、というのは
違って、あくまで2日ためたら4日分くらいの濃さになる、という感じに近い。

10日もためるとあまり意味がない。


精力系は2種類試しているけれど、私の秘薬はもちろん効くけど量が手に入らない。
そういうわけで友達君のお勧めをいくつか飲み合わせて飲んでみた。

そしたら前日発射したのに今日痛いくらい勃起してしまって、
朝立ちが痛くて飛び起きてしまった。

あっちのほうは何日か継続して飲むと効くらしい。

ただ個人差があるようなので、注意は必要。
そうはいっても安価ですでに手に入る量が多いので、
スペシャルを作るには近道かもしれない。

試してみたい方は、いるだろうか?

|

« 貴重在庫情報 | トップページ | イベントはいよいよ8月18日です »

お得情報」カテゴリの記事

コメント

私も試してみたいですね。
濃厚さも魅力ですが、量もいいですね。
掛けるなら量、飲ませるなら中間、中なら濃さでしょうか?
ブログ&ツイッター更新、いつも楽しみにしています。

投稿: 白子武蔵 | 2013年8月15日 (木) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 貴重在庫情報 | トップページ | イベントはいよいよ8月18日です »