« 暑中見舞い2 | トップページ | 貴重在庫情報 »

2013年8月13日 (火)

イベント会場案内

8月18日のイベント会場ですが、商店街の中ですこしわかりづらいので補足。

建物の一階が今ドーナツ屋になっていて、そこを左に折れないと
イベント会場入り口が見えない。

大きな地図で見る

周りに小さいお店がものすごく多いので、うっかり見回しているととおりすごしてしまうレベル。
古きよき東京の街角なんで、驚く方もいるかもしれません。

うちらしくていいかなと。
人数が集まって、撮影会が盛況になったりするとスタジオも考えないこともないですが、今回は
あくまでサイン会とか交流会な感じなので、こじんまりとやります。

お暇な方は新作を買っていらしてください。
会場にも一応用意しておきますが、つり銭がないとか、
販売会でないので枚数があまりないという事態があるので
あまり当てになさらずに。

暑いので4時間くらいでコンパクトにまとめるよう考えています。

水分補給の必要性もあり、Miyabi茶屋をやろうということになりました。
ボンデージかコマンドスーツかどうかは、当日の気の向きようではないかと。

今から看板書こうと思います。

8月18日ミルキーイベントの詳細はこちら

|

« 暑中見舞い2 | トップページ | 貴重在庫情報 »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑中見舞い2 | トップページ | 貴重在庫情報 »