« 2020東京五輪だったら | トップページ | ビットキャッシュ 秋のプレゼントキャンペーン »

2013年9月 9日 (月)

東京五輪の事前予想について

あまり詳しく書くと怒られるのでいわないのですが、
多少書いておきます。

なぜ東京なのか?でなく、マドリードはまずありえない。
東京都イスタンブールどちらか、ということをずっと言っていました。

キーポイントはイスタンブールは4割が欧州、6割がアジアということです。
東京は100%アジアです
したがって決選投票になった場合、東京の6割しか票が取れない。

結果は東京60票イスタンブール36票で
東京の60%。

ほかにもいろいろあるのですが、私個人としては海に囲まれた要素、海運、文化、等々が
東京のほうが強いので、それもあって東京と見ていました。

海の要素、というのがひとつの鍵でした。

みんな信じないと思い癪だったので、
500枚もUSD買いませんが東京オリンピックポジションも買っておきました。
どーだいいだろー

そういうわけで、その宝くじを元手に
”勃起びんびんザーメン濃くなるサプリ”を作って新作にサンプルでつけようかと思います。

製品可もできるのですが、かなり高いです。
なんていっても原料がほとんどない、大変高級な代物で、できれば教えたくないからです。

製品化をしようと奔走中の友人も、そのあまりの高さにのけぞっていました。
高くてもあればいいのです。ないのですから。

正直1キロなら自分がほしいくらいです。

あと、同じ論法で言うと消費税も二段階でほぼ予定通り導入の流れです。
これは当たってほしくないですが。

|

« 2020東京五輪だったら | トップページ | ビットキャッシュ 秋のプレゼントキャンペーン »

お得情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2020東京五輪だったら | トップページ | ビットキャッシュ 秋のプレゼントキャンペーン »