« 宇宙戦艦ヤマトのようなメーカーですね(苛 | トップページ | 新店情報 »

2013年10月 1日 (火)

もう一本新作

好評により調子に乗ってもう一本。
SMK-04 美少女鬼アナル舐め 遥めぐみ

Smk04

今度は単体だ~~~
イベントしたいのだけど問題が

本人様とまだ連絡が取れないので、日程が組めない状態に。

できればいいのだけど。

アナル拡張に興味のある方は大変多いようで、すこしうれしい。
拡張とは行かないまでも、アナル舐めは精液を濃くする効果もあるので
ぜひやってほしいし、

精神的な効能でいうと、女性にやさしくなれる

これは大変重要なことで。

アナル開発を嫌がる男性の共通点で、亭主関白になる傾向があります。

こういう人が腹に一物ある女性と結婚すると、
旦那になんらかのトラブルが起きて、都落ちだの年収暴落だの
そういう事態になると生活を維持することができず、協議離婚で三行半
ということにおうおうにしてなりがちです。

コミュニケーションのある部分を開示しない闇の部分があるわけだから、
お互い開かずの間を持ちながら長々行ってしまうとおかしくなる好例でしょう。

結婚にしろ恋愛にしろ、顔だの性格だのそんなことは二の次三の次で
まずSEXの相性をあわせないとだめだというのが私の持論です。
SEXをよりよく続けるためにはお互い美容や健康に気をつけないといけないわけで、
ケツにいぼができた牛のような異性とやりたい人なら別ですが
そういう理解もいろいろ関係してくるわけです。
それがないまま行くと、往々にして金だけのつながりになってしまう。

醜い異性といやいや付き合ってきたが、金の切れ目が縁の切れ目、
さていくら精神的損害でふんだくってやろうか

アナルマッサージひとつでこの判断ができるのなら、これはなかなかいい予防法です。

アナルマッサージをやってもらうと、切れ痔予防はもちろん、
自分でも触診するので、健康に悪いということはないはず。

ただし無理な拡張は、”アウッ!”と出勤途中になってしまうので
ほどほどに。

海外では拡張というより波動砲というレベルのつわものも存在しているので、
なんだ、ここまで大丈夫じゃないか、と変な自信がついてしまう。

あ、あとアナル開発が好きな女性の話を忘れていた。

世の中には3割ほど、アナル開発が病み付きになる女性がいます。
(たいていの女性はアナルを嫌がる。理由は省略するけどこれは本能)
こういう女性の場合、SEXの傾向をしっかりあわせて行っても、夜寝かせてくれないほど
お盛んだったりします。
毎晩潮を吹かないと寝れないくらいだから、布団もカーペットもカビだらけ
彼氏は醒めてしまって、困り果てている

そんなカップルもいらっしゃる。

こういう女性と結婚するには男性が一体何歳まで楽しませられるかと
きちんと予測してから結婚しないと、骨と皮ばかりになってしまうので
一時の快楽で判断しないほうがよいです。

|

« 宇宙戦艦ヤマトのようなメーカーですね(苛 | トップページ | 新店情報 »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。新作製作楽しみですね。頑張ってください。
そんなにお尻好きな性欲満開な女性いますかね?KING様には到底及ばないので、できれば根拠をお教え願いたいのですが笑

投稿: 大 | 2013年10月 3日 (木) 00時04分

FB08で撮影したこの素人さんを実際に見た

http://www.milky-cat.com/main/milky-gallery/index.php?fb08

あとFB07長谷川なぁみさんはアナル撮影をしたらはまってしまって
アナル大好きと言っていました。(ただしイケメンに限る)

ほかにもちょいちょいいますよ。

ただし一般の人は普通はアナル絶対NGです。

投稿: shiruou | 2013年10月 3日 (木) 01時44分

アナル好きの見分け方とかわかりますか?
初心者の彼女にどういう風に接すればいいのか分からなくて。

本当によい作品が多いですよね。結構もってます。参加はしたことありませんが、参加したいなと思います。

投稿: 大 | 2013年10月 3日 (木) 22時32分

アナル好きというのはどっちのアナル好きでしょうか?
うまい進め方はなんにせよ具体的に言うことです。

投稿: shiruou | 2013年10月 3日 (木) 22時53分

ミルキーキャットのレンタル版?がヤフオクで、今オークションされてますけど、そんなのあるんですか?

rbhsk300 さんですね。 yahoo idは。

汁王さんのファンなので一応報告を。御迷惑ならばすいません。

投稿: 大 | 2013年10月 4日 (金) 18時18分

ありがたいのですが、リンクもないし私個別に対応できないので、
もし見つけたら違反申告していただけないでしょうか?

投稿: shiruou | 2013年10月 4日 (金) 18時24分

こんにちは。ヤフオクでまた同じ人が、大量に1円出品してますね。レンタル落ちですけど大丈夫ですか?
全然ヤフーも動かないようなんで。ファンとして、KINGに報告しておきます。これで3週連続ですね

投稿: 大 | 2013年10月11日 (金) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宇宙戦艦ヤマトのようなメーカーですね(苛 | トップページ | 新店情報 »