« 今月もビットキャッシュキャンペーン | トップページ | MCMG05 »

2013年11月11日 (月)

DMC-26とかサプリとか

DMC-26のジャケット難航中。はたして年末に間に合うのか?
編集は出来てもオーサリングとか、間に合わないのでは
ほかにSMK-05、MS-05、MCMG-05と5のつく番号のタイトルを作らないといけない。
年末進行、どうなるのか。

サプリの件に関しても難航中。
原料があまりにも貴重なため、まず生産量が限られる
限られるとはいっても少量生産は対応できない。
少量しかないものを大量生産ラインに乗せるなど不可能ということですが、
それが出来ている、という現状を知るに、サプリ業界の裏を知ってしまった。
あれじゃ効くわけないわな。
効いた気がする、程度になるのは当たり前。

とはいえこのレシピで発売できたとしても1包4000~5000円はくだらない。

さてこれをやる意味が果たしてあるのかと。

漢方系の原料は軒並み高騰していて、
以前香港へ行ったとき頼まれて買ったものが5万円ほどしていたのだけど、
今は8万4千円に値上がり。それでも当時より円高なので、
当時のレートに戻せば10万円弱、ほぼ倍です。

ワインもちょっと前まで4万円ほどのプレミアワインが高額だねー
昔は18000円だったのにねー、これじゃ買えないねー、といっていたものが
今年は88000円。これ定価ですがこの値段で買える人は全国に100人もいない。
店頭にならんで5時間もすれば全部売れてしまう。
だから普通の人は並行輸入でそれを買うしかない。
並行輸入だとプレミアがついて168000円です。
今年は多分198000円ほどになるでしょう。

1998年のロレックスデイトナ(エルプリメロ)が定価で48だか58万円でしたが
それを丸井の初売りで買うために、徹夜の行列が出来ていた。
それが先頭の2名しか入荷がないとなったころ
デパートだと実は注文を受けてくれたので、今度は
デパートに人が殺到した。
以来今に至るまで、ロレックス・デイトナの注文は定価の100万円弱でも
受けてくれなくなりました。
そのころからの予約販売がずーっと終わってないのです。
(今は現行のものになっていると思いますが)

そのエルプリメロ、今はプレミアがついて130万円。

エルメスのバーキン、去年までは値上げに継ぐ値上げでとうとう128万円という値段で
渋谷のデパートに並んでいましたが
今年はどこのデパートにもひとつもありません。

ほとんどの入荷が止まったということです。(いつはいるかわかりませんと形式上言われるけれど)
パリに行くと札束が飛びまくっているのでその影響かもしれませんが。
(これについてはある方法で手に入れることができる可能性がまだある)

こんな現象が海外から起こっている。

手作りのものでこれなのだから

薬品ともなると、物がそもそも限られているだけにプレミアム+希少というのが
出てくるのでこんな短期間に値上がりしてしまうわけです。


それを贅沢にほとんど含有しようというのだから、

そんなのバカらしい。

無理

やめなさい。

どこへいってもそれを言われています。
適当に似たような材料で薄めないと生産そのものができないわけです。

効果は実証済みですが、うちはそのまま飲んでしまうので、一錠でわりと大量に服用しています。
だから三錠一包で同量という計算になります。

まあそういうわけでこれは私よりも法律や規制や周りの事情でだめになるかもしれないです。

そうなったら原料を自分で目いっぱい買い込んでおこうと思います。

DMC-26はワンパインターなんですが、これにしても
見たいけれど自分の条件と合わないので買うまでには至らない
という声が増えてくれば、もう本当に好きな人しか購入されないと思うし、
価格ではなくて女優のサプライズや映り方や映像のセンスといった趣味性が合わない
といわれているようなもので、

それでは結局値段を何百円かお買い得にしたところで意味がないので
このシリーズから生産数をさらに絞って値上げする可能性があります。
ブルーレイのHDしか出さない(店頭にはほとんど並ばない)という選択肢ももちろんあるわけで。

それほど出る数量が落ちている、または店頭に並べても回転しない、ということです。
ネット通販やDLは出ているので、店頭のプレミアム性がひどく落ちていると認めざるを得ません。

消費税の導入に伴い本体価格での表記に変わってくると思うので
ブルーレイとほとんど同じか、ブルーレイと同率の値上げにしようか考え中です。


|

« 今月もビットキャッシュキャンペーン | トップページ | MCMG05 »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

ワンパインターですか!
楽しみです
あれは他社にできない事だと思うし、インパクト絶大ですもんね
いまだになぁみちゃんので抜いてますしw
ひかるちゃんのお腹ぽっこりになるのもインパクトありましたもんね

ワインはあまり飲まないですがスゴいですね
とても手が出せない(>_<)

高いのは味も香りも違うんでしょうね

投稿: 汁。 | 2013年11月11日 (月) 15時11分

待っていました!DMC26
めちゃくちゃ楽しみですね、やはり以前書かれていたジョッキ満タンワンパインター何でしょうか?
今でも、なぁみ、ひかるのワンパインターはお世話になっております!まさに家宝と呼ぶにふさわしい作品です!

できることなら今年中にDMC26発売してほしいです。ミルキーキャットファンにとってDMCシリーズは特別です!大変だと思いますが、多くのミルキーキャットファンの夢を叶えてください!

投稿: 生がけマニア | 2013年11月11日 (月) 15時39分

ありがとうございます。
なんとか安くする方向でがんばってきましたがさすがにもう限界ですが・・・

プレッシャーに応えるものにはなっていると思います。
ジョッキほぼ満タンです。

ちなみにイベントをやろうとしたらNGになりました。本当にヤバイから関われないということです。
そういうわけでうちの商品の性格として今後イベントは99%やらないと思います。

汁さん
高いのがおいしいのではなくて、あるすばらしい蜜のような味のものが高騰しているのです。
一般の方は目にすることはないと思います。
私の書いた定価もほぼ闇ルートのソースであり、
私自身見ることすらできませんでした。
5時間どころか、実際は瞬間的に取り合いになり、蒸発してしまうのです。
しかも88000円というのは、”一番安い”ものです。

投稿: shiruou | 2013年11月11日 (月) 23時22分

ありがとうございます!汁王様
やはり、あのワンパインターなんですね。青山ひかるのワンパインターを越える作品を見れるなら、少々高くてもDMCファンは必ず買わせて頂きます。

今から発売が楽しみです。ジャケット早く見てみたいです!満タンのジョッキが見れるなんて、なぁみのワンパインターの時には考えられない量ですね!200発越えてしまうのでは?

汁王様素晴らしいDMC26待っています!

投稿: 生がけマニア | 2013年11月11日 (月) 23時38分

Bonjour

J’espère que vous allez bien et que vos projets avancent bien. Je suis régulièrement votre blog et la nouvelle d'un nouveau DMC m'a vraiment fait plaisir.
cependant je n'ai tout compris de votre message sur ce blog. Avez vous des infos sur l'actrice engagée? et sur le nombre de participants? Battra-elle le record de Hikaru Aoyama? En tous cas j’espère que ce film se concrétisera.

A bientôt j’espère

Votre grand fan de Toulouse ;)

Philippe

投稿: philippe | 2013年11月12日 (火) 03時33分

DMCシリーズ新作楽しみです!
個人的にはワンパインター好きなので、値上げしても買いです。

他、5の付く番号のタイトルというと、GKSシリーズ、BLTシリーズですね!
次回作も楽しみにしてます。

投稿: ブッカケ | 2013年11月12日 (火) 17時14分

GKSはいちおう作ってみようかと思っていますが、利益率がどんどん下がるので女優さんに
申し訳なくて。

BLTはもう出ないと思います。

価格は消費税のおかげで大幅に変えないといけないので、いずれにせよかなり多くの商品が値上げとなります。

投稿: shiruou | 2013年11月12日 (火) 22時40分

Thank you shiruou, all milky cat fan have been waiting for the next dmc, Who is the actress for dmc 26? Hope it all turns out well :D

投稿: gbman | 2013年11月13日 (水) 05時46分

Hello shiruou, I am very excited for DMC-26! Have you set a release date for DMC-26 yet? Is there a preview video available as well? Thank you very much!

投稿: Miami | 2013年11月21日 (木) 12時15分

I understand you guys as my funs love to see it. however it is about DVD.
now J-dvd sales is slightly dying then I just say we need to restrict to rise the DVD price from DMC26.
now it is no longer profitable. it means cute girl won't be perform.
then this is my priority to solve.
Yuria Hidaka has quitted by this.
this is really serious problem. then I can't reply optimistically.

投稿: shiruou | 2013年11月21日 (木) 21時48分

So DMC-26 isnt completed yet? Yuria has quit before fliming of the new one pinter? Im sorry to hear about the problems that have arisen, hope everything goes well. Good luck shiruou :D

投稿: gbman | 2013年11月22日 (金) 07時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今月もビットキャッシュキャンペーン | トップページ | MCMG05 »