« DMC-26とかサプリとか | トップページ | 消費税引き上げ »

2013年11月15日 (金)

MCMG05

年末なのでMCMG-05を発売しようと思います。
DMCの26は入れるのですが、
ほかはかなり網羅したのでオリジナルの青山ひかるちゃんの短編に
もう一度出てもらおうかと。

あとはSMK03,04、PSD01~05とZGDの5~8を入れるくらいですが、
もうすこし絞るかもしれない。
一部重複もあるでしょうがご容赦願います。
そんなタイトルを乱発するメーカーではないので混乱多々あります。

ZGDはもう古いので広報としてやる意味もあまりなく、考慮中です。

このあたりの価格帯は消費税のおかげでめちゃくちゃになるので、
いちおう店頭限定では1919で出しますけど、
後々外税で変わってしまうでしょう。
そのへんは店舗さんに任せます。

DMC-26
MCMG-05
MS-05
SMK-05
SMK-06スペシャル版
MS-06
SMK-07

そんな感じでリリースの順番ができてきているのですが
3月をはさんでどうなるかわからないので間があくと思います。

ネットの素人ものとか、隠れ売れ線女優の奴隷ものとか
いろいろありますが、これはモザイク中で順次発売。

ほかザーメンと関係なく、かわいい女優さんのフェチもの
フェラもの、強制フェラもの、なんていうものも作れますが
需要あるかなあ?
ザーメンぶっかけという条件がつくと、いい女優さんNG出てしまうんで
いままでできなかったんですがね。
モザイクの効率があがりそうなので、需要あればできるかも。


|

« DMC-26とかサプリとか | トップページ | 消費税引き上げ »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DMC-26とかサプリとか | トップページ | 消費税引き上げ »