« セール情報 | トップページ | 12月新作(DMC26、MCMG05) »

2013年11月22日 (金)

サプリメント続き

どうも雲行きが怪しいので、打ち合わせをしてみたら
いろいろわかってきた。
どうやら私の含有しようとしているものは、本当の本当に貴重らしい。
何時間もかけて、その再確認。
普通の10倍以上の量をいれて5000円というのは、やめたほうがよくて、
本当は5万円なんだと。
だから言ったでしょ、効くからって。
その繰り返し。

さて本当にできるのだろうか?

あまりに高額なので、すこし小さめにしていろいろいじくっているのだけど、
それで試作品まで作れればそれだけで御の字だということ。

漢方で探すと、ウン十じゃなくて、ウン百万円というレベルに
なってくるのだけど、それは吹っかけじゃないかと。

とはいえ、話半分としても、そんな貴重なら、自分で
確保したほうがいいような気もするし。

悩ましい。

うちのファンの人にはあまり感じないかもしれないけど、
40歳以上の方になると驚くかもしれない。

若い人にはあまり必要ないかもしれないから、
売り方もなにも全部やり直さないといけない。

なかなか面倒くさい。

間違いないのは市販のサプリは全部薄すぎるということ。
そりゃ効いた気がする、程度になるのは仕方がない。

|

« セール情報 | トップページ | 12月新作(DMC26、MCMG05) »

お得情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セール情報 | トップページ | 12月新作(DMC26、MCMG05) »