« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月31日 (金)

ひらけぇ~

めりめり

Smk5_48up

もうすぐできそう


| | コメント (0)

2014年1月30日 (木)

PSD-01のHD化

ソフトウェアが新しくなったので、キャプチャが意外とうまくいった。
一日がんばったら、なんとかHD化まではこぎつけた。

続きを読む "PSD-01のHD化"

| | コメント (0)

2014年1月28日 (火)

Marika in Paris

The foreign(uncensored) version of Marika in Paris has been updated in france.

Marika Hase, Une Star du X Japonaise a Paris

Language is french but not many and easy.
This version is 3P contents without Bukkake though uncensored.

続きを読む "Marika in Paris"

| | コメント (2)

まりかinパリフランス版

今写真ギャラリー公開中のまりか in parisですが、
フランスのJeanが作ったバージョンが公開されているので
リンクしてくれといわれたので、
問題が起きない程度にうpします。

Marika Hase Une Star du X Japonaise a Paris

フランス語ですがPPVなので単品購入可能なようです。
うちで作っている日本語版のほうについてですが

続きを読む "まりかinパリフランス版"

| | コメント (0)

2014年1月27日 (月)

SMK新作も途中

3月間に合わないのか
000


続きを読む "SMK新作も途中"

| | コメント (0)

2014年1月26日 (日)

新作が進まない

PCのトラブルがあって、一部機能が制限されていて、
思うように新作の製作が進まない
MS-05のジャケットはもうすぐできる

MS-05は天日干しガビガビザーメンがメインです。

食ザーもあります。ストーリー上必要なので。
Ms05_02


続きを読む "新作が進まない"

| | コメント (1)

2014年1月25日 (土)

サーバー増強情報

更新日と週末と給料日が重なったのか、珍しくサーバーが重たいので
臨時にトラフィックを増強しました。

続きを読む "サーバー増強情報"

| | コメント (0)

2014年1月21日 (火)

ZGDシリーズ再キャプチャ

ミルキームービーのファイル数を少なくしてエンコを新しくする一環で、
ZGDとBSシリーズを再キャプチャしています。
4月から価格も変わるので、古いファイルを新しくしておきます。
サイズも重くできるかも。ただ、しても画質にはあまり影響を与えない。
ミルキー月額のストリーミングでHD解像度はして見ますが、
シャープネス調整をしたらオンラインならいけるという感じになると思います。

続きを読む "ZGDシリーズ再キャプチャ"

| | コメント (0)

2014年1月18日 (土)

寒いので都知事選を

予想中
細川VS舛添みたいな感じになっていくのでは。

今回は似たような感じで読みづらい。田母神さんのようにも思えたけど、
どうもなにか違うみたい。

舛添さんの確率が一番高いのだけど、なったところであの人がいい方向へ開けるのが出ていない。
なったらまたすぐ辞めるのかなぁ。


おかゆが食べたい。
自分の部屋が北面で本当に今寒い。
北面の武士というぐらいだから昔から風水的には一番偉い人がいるとこでいいのだけど。

続きを読む "寒いので都知事選を"

| | コメント (0)

2014年1月 9日 (木)

ミルキームービー新作アップHFD05download movie update

HFD-05のHDミルキームービーをアップしました。
お待たせして申し訳ありませんでした。

新しい機材の導入やらスタッフの入れ替えとかいろいろあったもので。

HFD-05 Rin Momoi HD has been updated on milkycat movie.

最近Gyaoとか見てて、レンタルビデオだとルパン三世の昔のシリーズが見れなくて、
Gyaoで見ることが出来たので利用してみたら、うーんこれでいいんじゃないと思えてきた。
PCのモニターの出来がよければ、TVよりいいですよこれ。

続きを読む "ミルキームービー新作アップHFD05download movie update"

| | コメント (0)

2014年1月 7日 (火)

少○ジャンプ

昔○塚賞を取ったとき?だかパーティに招かれたときもらった
グルーミングセットがあるのだけど、ビクトリノックスのナイフ以外は
あまり使い勝手がよくなくて、タダの割りにましと言うべきか
ジャンプのロゴがあったから男優時代から数十年(笑
使っていたのだけどついにボロボロになった。
しつこく使おうとしたけれど、グルーミングセットというのは外のガワだけというのは
売ってないらしく、しぶしぶ買い換えることにした。

続きを読む "少○ジャンプ"

| | コメント (0)

2014年1月 6日 (月)

あけましておめでとうございます

今年もなんとか無事に迎えられました。

DMCR-26の件はいまだ手付かずですが。

続きを読む "あけましておめでとうございます"

| | コメント (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »