« サプリ汁王に注文が | トップページ | オリンピックに見る格差の時代の形 »

2014年2月23日 (日)

BBD milky-movieの再エンコード

BBD2とかBBD3は1時間ものなので、一応テストというか、需要を見るために一本落としにします。
1.5Gほどありますが、気長にやってください。
またSD作品については、マスターの劣化もありうるのでaviからMPGにアプコンして保存するよう
データ化を進めることにしました。

もうまったく他人様の環境のことを考えないようにして、
ミルキームービーのSDはとにかく購入できなくなったDVDをできるだけHDに近い環境で
見れるよう、要するにSDからHDのアップコンバートに絞ってやろうかと思います。
ダウンロードのPC閲覧は、SDといえどもきれいに見える、と。

環境的に見れない人は月額に来ると思ったんで。
ケータイで見る人も、こっちとしては一切考慮しないので、自分で工夫して転送してうまく見るだろうと。
ミルキームービーのSDは環境関係なく、SDのアプコンに絞ります。

|

« サプリ汁王に注文が | トップページ | オリンピックに見る格差の時代の形 »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サプリ汁王に注文が | トップページ | オリンピックに見る格差の時代の形 »