« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月28日 (金)

BLT02, DMC20、GK03 HD convert is going!

大空あすかさんのBLT02、DMC20
星沢まりさんと同様のリアルザーメンマニア国仲みさとさんのGK03のHD化が一応、できました。
ついでに未公開シークエンスも見つかった。
いや大変だった。

もうついでにZGD01もオリジナルからデータ化しようと見ています。

続きを読む "BLT02, DMC20、GK03 HD convert is going!"

| | コメント (0)

2014年2月26日 (水)

milky-cat movie SD upgrade notification

Dear customer.
Now we are working to up-convert our SD(480ix640) movie to semi HD(770p x1028).

Since the last year, we did same convert for some of our SDs, however,
we will replace it with "making" movie and without interlace around March-April.

続きを読む "milky-cat movie SD upgrade notification"

| | コメント (0)

2014年2月25日 (火)

DMCR-26

リクエストに応じてちょっとだけ作ります。

続きを読む "DMCR-26"

| | コメント (0)

2014年2月24日 (月)

オリンピックに見る格差の時代の形

実はオリンピック、ほとんど見てないんですよ。

インターネットでおせっかいにクドクド流れるから流れは見ていますが、
ミルキームービーやらコンテンツのことで、TVはとりため映画の消化でしかみてない。

あと、昔から不思議とメダル期待されてる競技を見てると、ドッチラケの結果に終わって時間の
無駄になるので、本当に見なくなった。だから野球も見ない。
イチロー見ようとしたら見てるときはその試合だけ打たないとか。

続きを読む "オリンピックに見る格差の時代の形"

| | コメント (0)

2014年2月23日 (日)

BBD milky-movieの再エンコード

BBD2とかBBD3は1時間ものなので、一応テストというか、需要を見るために一本落としにします。
1.5Gほどありますが、気長にやってください。
またSD作品については、マスターの劣化もありうるのでaviからMPGにアプコンして保存するよう
データ化を進めることにしました。

続きを読む "BBD milky-movieの再エンコード"

| | コメント (0)

2014年2月21日 (金)

サプリ汁王に注文が

まだランディングページも能書きhtmlも作ってないのに
発注があった。大変ありがとうございます。
早く作らないと。

たぶん高額なので面喰っていると思うのですが、

実はうちに1000包しかないです。
テストで使っているので実際頒布できるのは900くらいです。
売れたら考えますが、値段が・・・
印刷屋の親父はレスになってても勃起して困ったといってました。
でも疲れが取れたのが相当効いたようで、滋養強壮ユースですでに追加が入っています。

続きを読む "サプリ汁王に注文が"

| | コメント (0)

2014年2月19日 (水)

milky movieのnewエンコード

milky movie DL's SD movie will be update like HD new encode and decrease the number of files.
640x480→1024x768 and HD convert.

そういうわけでミルキームービーをいろいろいじくっています。

続きを読む "milky movieのnewエンコード"

| | コメント (0)

2014年2月18日 (火)

ランディングぺージどころではなくなったので予約だけ

サプリのランディングページを作ろうと思ったらSMK05の記事を作ってしまっていて、
ミルキームービーにかかりきりでつい忘れていたのであわてて作りました。

サプリとSMK-05予約の載った通販ページです。

続きを読む "ランディングぺージどころではなくなったので予約だけ"

| | コメント (0)

2014年2月17日 (月)

Updated New Encoded ZGD, WKD, BS movies!!

New Encoded BS01,BS02, WKD5,6,7,8,9, ZGD 5.6.7.8 were updated on milky-cat movie.
The number of files are decreased for braodband, and included making/bonus track .

そういうわけで新しくファイル数を整理したものをアップしました。
BS01,BS02 WKD5,6,7,8,9, ZGD5,6,7,8です。

SDのものはメイキングつき。

続きを読む "Updated New Encoded ZGD, WKD, BS movies!!"

| | コメント (0)

発売予定の新作SMK05

SMK05です。アナル総集編がはいるのは多分今回が最後
3月か4月発売かです。切り替え作業をどこもやるので今タイミングが難しい。

H001

消費税5%での駆け込み予約はこちら

DMCR-26も4月発売ですが3月分は予約ということで、5%で受け付けます。

続きを読む "発売予定の新作SMK05"

| | コメント (0)

2014年2月16日 (日)

イヤホン考

オーディオの革新的革命が起きているように思います

続きを読む "イヤホン考"

| | コメント (2)

2014年2月15日 (土)

PSD-01 HD updated om movie download(1080UP!)

2/15にPSD-01の1080HD版を720版に続いてUPしました。


1080p版にはメイキングまで収録しています。
1080pからご購入ください。

PSD-01 full HD1080 movie was updated on milkycat movie(1080 includes bonus movie and over5Mbps.
and we will update little about html in this weekend. please check it out.

続きを読む "PSD-01 HD updated om movie download(1080UP!)"

| | コメント (0)

ついに精液が増える超強壮サプリ、”汁王”完成!

昨年から試行錯誤していた、汁王さんが15年以上愛用している100%天然蛇胆を配合した
「汁王~ビンビンでやる気がもりもり沸いてくる上に精液まで増えてしまうサプリ」
の先行商品が完成しました。

続きを読む "ついに精液が増える超強壮サプリ、”汁王”完成!"

| | コメント (4)

2014年2月13日 (木)

連貼り

ココログは連貼りできないのできついけど、
新作の画像貼ります

ご購入支援よろしくお願いします。

Ms05_35


続きを読む "連貼り"

| | コメント (2)

2014年2月11日 (火)

PSD-01,PSD-04, HFD-01HD re-encoded

表題のとおり3タイトルのHD化が出来ました。
といってもモザイクの番手はSDのままなのでうす消しすぎて公開できないので
今すべての番手を変えている最中です。

続きを読む "PSD-01,PSD-04, HFD-01HD re-encoded"

| | コメント (0)

2014年2月10日 (月)

消費税増税に伴うもろもろの変更について2

4月からの消費税増税について、大体できました。

続きを読む "消費税増税に伴うもろもろの変更について2"

| | コメント (0)

2014年2月 8日 (土)

ブラック企業化したマンガ業界?(2)

前回の記事でマンガ業界はパワハラ上等でないと困る部分もあると書きましたが、
新人はパワハラなんていっていたら即お払い箱なので、
いちおう自分の経験から、マンガ家になりたいひと向けにキャラクターのお話を書いておきます。

備忘録もかねているので、読み飛ばしてもらっても結構です。

続きを読む "ブラック企業化したマンガ業界?(2)"

| | コメント (0)

2014年2月 7日 (金)

七色さやかちゃんの競泳水着ぶっかけ毎日更新

七色さやかちゃんの競泳水着ぶっかけを

8日から23日まで毎日更新します。

Dsc04955

ご本人もやる気あったのですが、うちの予算不足があって本格的撮影を組む前に
引退してしまいました。
残念。このシークエンスしかありません。

今リクエストいただいているモデルさんもちょうど撮ってくださいと来ていて、ものすごくいい女優さんで
撮りたいのだけど、予算の折り合いがつかないので(ちょっと高いけど、すごくできる)
保留状態です。やめてしまう前になんとかしたいのだけどこればかりは。
もう安いDVD作るのやめるかもしれない。

続きを読む "七色さやかちゃんの競泳水着ぶっかけ毎日更新"

| | コメント (0)

2014年2月 6日 (木)

DMCR-26

一応テスト中

Test

ジャケットとか打ち合わせしてみて、決めます。
今駆け込みで忙しいようなので、発売できるとしても4月以降です。

| | コメント (0)

2014年2月 5日 (水)

MS-05ちんこじる娘4巻予約開始

MS-05 ザーメン大好きちんこじる娘実写版第四巻 日高ゆりあ
予約開始しました
Ms05f

今並行で最終巻をつくっているので頭がこんがらがっていますが以前書いたイメージのシーンは
こちらには入ってません。

続きを読む "MS-05ちんこじる娘4巻予約開始"

| | コメント (0)

2014年2月 4日 (火)

再エンコード中

WKDに引き続き、4月にあわせてファイルの整理を行っています。

ミルキー月額とミルキーダウンロード両方について行います。

続きを読む "再エンコード中"

| | コメント (0)

2014年2月 3日 (月)

ブラック企業化したマンガ業界?

最近はネットやブログで作家さんが直接意見を発信できるため、いろいろ揉め事が起こるけれど、
プロの世界を知っている人からすれば至極当然のことながら、
作家に付いたファンの方なんかからすると実際は作家本人の作品でないようなものを
ありがたがらされていた、という事実をついて騒がれることが多いようです。

ネットはきちんと商売にして、やった分報酬が戻るようにしなきゃいけないのに、
今は個人の主張の応酬だのはけ口だのということでビジネスとは程遠いところにいますが
マンガ家って実はなんなの?という話をすこし。

続きを読む "ブラック企業化したマンガ業界?"

| | コメント (0)

2014年2月 2日 (日)

HFD-05 milky-download trouble has been fixed

HFD-05 cart system has been fixed.
Now foreign customer can add cart normally.

Kind regards.

| | コメント (0)

2014年2月 1日 (土)

MS-05ちんこじる娘第4巻

ジャケットです。
Ms05amz

発売日は、調整中です。20日ごろをめどにしたいのですが。


続きを読む "MS-05ちんこじる娘第4巻"

| | コメント (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »