« ひらけぇ~ | トップページ | HFD-05 milky-download trouble has been fixed »

2014年2月 1日 (土)

MS-05ちんこじる娘第4巻

ジャケットです。
Ms05amz

発売日は、調整中です。20日ごろをめどにしたいのですが。


このシリーズは一応次のMS-06ザク、じゃなく、第五巻で一応終わります。
MS-05・・・じゃなかった。

最終巻のMS06のほうにですが、
シークエンス上、イメージとして、あと、キャラクターのパフォーマンスの練習や、
淫語のリズムをつかんでもらうために、
擬似精子を使って、「精液に見立てた液体」でもわれを忘れて便所で感じられるようパブロフの犬のような
シーンをイメージとして入れています。
本物でなければいけない、のではなく、チンポにもモザイクを入れてはいけなかったし、
そういう意味で擬似でなければいけなかったシーンなので、原理主義者のファンの
方がおられたら一応混乱しないようにお断りしておきます。
これはエピローグ的な扱いです。

このMS-05に入れようかとおもったけど、時間とか演出の問題で結局最終巻の
最後のシーンになった。
(MS05はマニアックすぎるので6000円で売ったほうがむしろ売れると思う)
この役はただのマンガの実写化とはまったく違うもので、
ドラマではなくキャラクターを作り出そうとしています。

女優さんのエネルギーが一生分消耗するので(現にもう無理)
男優がそれにあわせるのは不可能なんですな。

結局、ドラマや映像を作りこむと、本物精液でやる部分にそうとう無理がかかる。
昔エムズであったのは、シーンの人数が15人程度であったのでまだましだったのですが、
それでもNGがでたり、足場を作ったら落ちたりしてシーンが台無しとか、そういうトラブルが
けっこうあったんです。

そういうわけで今のザーメン物のシーケンスというのは、女優さんが奴隷か喜び系のどっちかの
せりふのリアクションしながらかけられているというのが主流になります。

売り上げやリアクションを見る限り、お客さんとしては、その程度でも女優が未出の単体女優で、
汁が濃くて安ければいいんじゃん、という流れが大きいと思うので
まあ流れには猛烈に逆らっているのがうちの商品です(笑)

海外のファンなんかは、女優のレベルは確かにうるさいけれど、内容と女優のリアクションや
イメージのマッチングが合うと、大変喜ばれます。
コーヒーやチーズの嗜好ににているように思います。
種類がありすぎるとき、あくまで自分の嗜好を明確にしようとするのか、
何がしかのレビューや尺度に習って大勢と似たようなものを重視するのか。

amazonのレビューなんかもそうですが、海外は早くも2005年ごろにはステマが氾濫して、
偽レビューで無料掲示板が汚れる、という事故が頻発したので、会員制の板以外では
あまり重視されなくなった、という事情があるようです。

このシリーズはHDでは出していないけれど、ストーリーの組み換えができるので、
VIPではより補助的に進めています。

あとは外伝というか、その後、もあるのですけど、これはバラバラでまとまりがないので
編集しづらいため、様子を見て出します。

MS-06の完結までは、イメージが完璧に出来ているわけではないので、すこしづつ
いじくっているのが煮え切らないところですが、煮えきったものを見せられても
どなたも付いて来れないと思いますのでこの程度がちょうどよいのかもしれない。

天日干しザーメンは個人的に気に入っているので、リクエストがあればまたやりたいなと思っています。
これは女優さんも楽なのでいけそうな気がします。

|

« ひらけぇ~ | トップページ | HFD-05 milky-download trouble has been fixed »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひらけぇ~ | トップページ | HFD-05 milky-download trouble has been fixed »