« DMCR-26 | トップページ | ブラック企業化したマンガ業界?(2) »

2014年2月 7日 (金)

七色さやかちゃんの競泳水着ぶっかけ毎日更新

七色さやかちゃんの競泳水着ぶっかけを

8日から23日まで毎日更新します。

Dsc04955

ご本人もやる気あったのですが、うちの予算不足があって本格的撮影を組む前に
引退してしまいました。
残念。このシークエンスしかありません。

今リクエストいただいているモデルさんもちょうど撮ってくださいと来ていて、ものすごくいい女優さんで
撮りたいのだけど、予算の折り合いがつかないので(ちょっと高いけど、すごくできる)
保留状態です。やめてしまう前になんとかしたいのだけどこればかりは。
もう安いDVD作るのやめるかもしれない。

この競泳水着は、誰も使ってないからということで、ちょっと色気出して買ってしまった
本物の競技用水着でして、


”3人ぐらいで手伝わないと着る事ができない”水着です。

もちろん体にそうとうぴったりじゃないと着ることもできません。

このとき七色さんが運よく着る事ができた。

近くで見ると競技用競泳水着というのは透けているのがわかった。

そういうわけで着たら脱げないのでこの水着をはだけることはできず、
以降使っていません。

マニアの方がいたら、また撮ってもいいと思いますが。


今まで一回にまとめて100枚とか200枚とかをやってきたのですが、
毎日更新が好評なら動画についてもやっていこうと思います。


Dsc05465

Dsc05480

Dsc05726

Dsc05778

↓入会はこちらから↓
会員登録

|

« DMCR-26 | トップページ | ブラック企業化したマンガ業界?(2) »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DMCR-26 | トップページ | ブラック企業化したマンガ業界?(2) »