« 連貼り | トップページ | PSD-01 HD updated om movie download(1080UP!) »

2014年2月15日 (土)

ついに精液が増える超強壮サプリ、”汁王”完成!

昨年から試行錯誤していた、汁王さんが15年以上愛用している100%天然蛇胆を配合した
「汁王~ビンビンでやる気がもりもり沸いてくる上に精液まで増えてしまうサプリ」
の先行商品が完成しました。

漢方の本国中国でさえキロ100万円を超えるという蛇胆、その国産天然物を贅沢に配合したサプリです。
一錠に全部蛇胆を使おうとしたらカプセルが大きいので量が多すぎてしまう。
なのでカプセルサイズに合わせて足りない分にマカを配合しました。
肝臓を入れようという話もあるのですが、このマカも結構効く既製品なので大丈夫でしょう。

それに亜鉛やビタミンなどを強烈に配合しています。
亜鉛はたくさん入れすぎると問題があるので最終的に肌によく、精液の味がよくなるビタミンの
割合を増やしました。

ただ蛇胆は基地外じみた高騰ぶりでとてもじゃないがもしかしてこのロットで終わるのではという話になっていて、
テスト的におまけとして販売しようと思っています。

イベントの写真をご購入いただけたら、おまけで”無料で”つける、ということでなんとか
通販部限定で頒布できると思われ。

うちのスタッフに飲ませたら、のまず食わずで疲れ知らずで働けて、なおかつ精液がビュンビュン出るという
結果は出ています。
ただ精液を製造する能力はないので、まず精液をすこし溜め気味にしておくのがコツです。

ほしい方はいますかね?

|

« 連貼り | トップページ | PSD-01 HD updated om movie download(1080UP!) »

お得情報」カテゴリの記事

コメント

私、欲しいです(゚▽゚*)
是非、次回作品で試し射ちをして下さい。
私も出せるところで発射してきます。( ^ω^)
撮影会ならぬ、発射会でもいいですね。

投稿: 白子武蔵 | 2014年2月15日 (土) 20時18分

どもども
近日用意するのでよろしくお願いします。

投稿: shiruou | 2014年2月16日 (日) 15時54分

汁王届きました。ヽ(´▽`)/
土曜に試射会をしてみます。根菜とチーズを摂取しておきます。
気をつけないと堪らずに出してしまいそうなので溜めるタイミングが難しいです。
基本3日とガマンできない性分です(*≧m≦*)
使うタイミングはいつ頃がベストがいいのでしょう。
使う日が楽しみです。

投稿: 白子武蔵 | 2014年3月11日 (火) 20時55分

届いてよかったです。
ふつうに濃い人ならその日の朝に飲めば効きます。
前の晩だと我慢できないのでは。
すでに濃くなっている人だと、回数をこなせます。
2回3回発射しても疲れが残らないという効果のほうが大きいようです。
出物は出たすぐ後に生産できるわけではないので。

投稿: shiruou | 2014年3月11日 (火) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連貼り | トップページ | PSD-01 HD updated om movie download(1080UP!) »