« イヤホン考 | トップページ | Updated New Encoded ZGD, WKD, BS movies!! »

2014年2月17日 (月)

発売予定の新作SMK05

SMK05です。アナル総集編がはいるのは多分今回が最後
3月か4月発売かです。切り替え作業をどこもやるので今タイミングが難しい。

H001

消費税5%での駆け込み予約はこちら

DMCR-26も4月発売ですが3月分は予約ということで、5%で受け付けます。

木村つなちゃんはうちのザーメンプレイになれてもらったので
実はデビュー直前に面接をたまたました人で、
プライベートで相当変態プレイをやって仕込まれた、という話を聞いていた。

面接に来たときの写真。最近は動画もとっているから後々見ると面白い
Ts
面接動画も入れてしまおうか?

初物組んでも予算もないしザーメンもののお客さん
新人女優初物よりどこそこの単体が~とかいうネームバリューのほうを気にする人が多いので、
じゃあしばらくあちこち回って楽しんでいらっしゃい、そんなわけで
2年ほどしてからの撮影となりました。

最近もちょくちょく来てもらってます。

そういうわけでツナ缶というのを今作っているのですが、これはまとまりが
付かないので5月か6月hの発売になると思います。

このSMK05は初めての女の子にアナルを舐めさせるとか、拡張サポートしてもらうには
どうするか、というテーマでやったので、顔が引きつってます。
おおむねアナル舐めとかしたことない女の子はこんな感じになります。
気にせずガンガン行きましょう、というハウツーです。

Dsc02344


Smk5_01


Smk5_03


Smk5_05


Smk5_06


Smk5_07


Smk5_08


Smk5_09


Smk5_12up

最近はもっと拡張をテーマにハウツーに振ってます。
なのでもうちょっとしたらハウツー編を発売します。

女の人なんかは、このDVDを買って、男の部屋にでも転がしておくと、
いつの間にか洗脳できるのではないかと思います。

ネットでは公開していなかったのですが、いずれ公開すべきか?


外人には大変人気があるのです。

|

« イヤホン考 | トップページ | Updated New Encoded ZGD, WKD, BS movies!! »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イヤホン考 | トップページ | Updated New Encoded ZGD, WKD, BS movies!! »