« 傘が | トップページ | 格安性病検査機関を作ります »

2014年3月15日 (土)

百田まゆか先行公開中

DVD化して春に発売予定の百田まゆかちゃんの先行公開を開始しました。
好評だったので、更新はペースを変えて毎日更新にしました。

001

消費税増税前のお得な入会はこちら

まゆかちゃんは前の事務所が熟女専門で熟女の組み合わせの仕事が
ほとんどで、ロリの仕事が大変弱かったので事務所を移籍してきたという
面白い人で、かなりわかっている人です。

もう一回撮ろうと思っているのですが、年末にゴタゴタとしてやっと公開にこぎつけました。
いろいろなシーンを撮ったので、一部ずつ公開して、未公開シーンをいれてDVDにします。

002


003

昨今のDVD不況があるので、ネットを先行する初めての試みです。

ネット版とDVD版も微妙に変えるつもりなのですが、
ちんこじる娘のネット版はDVD版とまったく違う、というのがいまいちわかりづらいため
どこまで変えていいか悩みどころです。

コミック版をアフレコして、最終的にDVDBOXとかにしてもいいかなと思いますが、
エロ系の声優さんを知らないのでどうにもならない。
昔FB-03の白石ルイちゃんが声優の卵だったので、
オフレコで撮ったぶっかけナレーションというのがあるのですが、
使わないまま今に至っています。

本人すごいいい娘なのでやめるまでにもう一回撮りたいので
支援よろしくお願いします。
Dsc08207


|

« 傘が | トップページ | 格安性病検査機関を作ります »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 傘が | トップページ | 格安性病検査機関を作ります »