« 月額入会設定完了Signup page maintenance has been finished. | トップページ | 結局データのやり取りでしかない »

2014年4月 4日 (金)

DMC20HD complete(New Edit)

Our landmark DMC20 HD re-edit work have been finished,
We will update it only fullHD download on milky cat movie soon.

DMC20のHD作業が終わったので近日エンコードしてムービーにアップします。
フルHDの評判がいいので今作はフルHDのみであげます。

HDも将来的には転送量の問題が解決してすべてフルHDにできればいいのですが
いろいろまた大変なので一気にはやりません。というか仕様があやふやでできない。
720pサイズですが色調整済みのものをキャプチャしました。ご参考までに。
Still0403_00000

今回の作業では蛍光灯とか雨の日とか日照状況が混在した素材だったので
色が合わない部分を全体的に修正しました。

BLT02、DMC20両方ともカメラマンがカメラに合わせきることができなくて、
(例えば蛍光灯なら引きで緑色を落としてバランスをとると、
ズームアップした時にレンズに入る蛍光灯の光が減るので今度は黄色に映る)
ホワイトバランスがずれた部分を修正しています。

Still0403_00001


Still0403_00002


Still0403_00003


Still0403_00004


Still0403_00005


Still0403_00006


Still0403_00007


Still0403_00008

メイキングの部分もいろいろと調整。


Still0403_00024


Still0403_00025


Still0403_00026


Still0403_00027


Still0403_00028

大空さんはこの撮影の時はなんか気が乗らないように見えてしまった。
もうほとんど引退状態だったので仕事で割り切りすぎた感がでて、それが
お客さんにも伝わってなんか熱くならないんだと思うんですが。

BLT02、DMC20ともに話題にならなかった。
それで単体女優とか有名な女優というのを高額で撮るのは一気に醒めてしまって
やる気がなくなった。
もっとお金を出せば、という話じゃなくて、お客さんがおおっ、とか誰でもサプライズするような
わかりやすい女優さんはいくつかのメーカーさんが買い占め契約してしまって
グループ内で回しているので長期専属で落ちてこない。
大抵はつぶし的なザーメン撮影でそのまま引退に追い込まれるか、ザーメンNGにされることが
増えた。

いつも微妙なタイミングで専属が出てくるので、結構うちのぶっかけとかハード作に
出ないよう独占でかこっておいて自分ところで出したいみたいなものがあるようですが、
うちなんて小さいのでそういう意味で専属にするなら、なにをやっているのかと思うんですが・・・

こないだもうちで撮ってなくてどうしようかと思っていたモデルさんがいきなり専属で
よそに出れないようになって、何をやっているのかと思ったら撮影がないんだそう(笑

専属なのに撮影がないなんておかしい、とかマネージャーも笑っていたんですが、
結局久々に決まった撮影がぶっかけだけ、だったとか、独占だとしてもそのあと放出されたら
カケ捨てじゃないの、と笑ったのです。

まあそういうこともあって不毛な競争で体力を使ってもどこからともなくお金がわいてくる会社と
まともにやりあう意味も体力もないので、うちとしてはやる気のある方をまず中心で撮るようになった。

最近大作DVDをやる気も薄れてきたので、月額会員のネタでいろいろ取って、DVDはその販促に
しようかと考えている。


まあそんな経緯だったのですが、大空さんはそのあとネットで知り合いで、たまにお話しするのです。
そうなると、いたってふつうというか、サバサバした姉御肌の人で、
いろんなこと考えていて、AV女優というよりCZMの三上翔子さん系の面白い人だとわかってきた。
痴女ザーメンマニアのほうがよかったかな?

そういう親近感がわいてきてこのビデオ見ると、ものすごく面白い。

あの人はデビューがKUKIだから、深窓の令嬢みたいな売り方をされていたので
今のようなネットの時代のほうがみんな親近感湧いていいと思う。
もっとネットに降臨してほしいのですが。

まあそんな感じで画像がまだあるのでまた近日。

|

« 月額入会設定完了Signup page maintenance has been finished. | トップページ | 結局データのやり取りでしかない »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月額入会設定完了Signup page maintenance has been finished. | トップページ | 結局データのやり取りでしかない »