« ようやくまともなボールペンを持てる身分に | トップページ | 著作権保護 »

2014年4月11日 (金)

DMC20HD donwload has come.

DMC-20 HD and full HD download has been updated. HERE!
ビットキャッシュの調整が終了しました。
現在ご購入可能です。
ただ一部システムのモニタリングをしていまして、そのテストファイルが残っているために、
クレジットの継続チェックを二回しています。
そのため決済失敗と決済成功のメールが二通届くことになっていますが、
調整終了次第なくなりますのでご安心ください。
VIPはよく連続決済が失敗するので、このシステムは仕様を変えてそのまま残そうかとも思っているのですが。

DMC20のフルHDダウンロードを公開しました。

Still0403_00013

FullHDのファイルは負荷が高いので、期間限定で下げるかもしれませんからお早めに。

今までUPしたHDについては現行販売のためメイキングまで含めた
アーカイヴになっていませんが、
今回のリエンコードが好評なら考えていこうかと思います。

今回はフルHDキャプをそのままあげてみます。

Still0403_00009


Still0403_00010


Still0403_00011


Still0403_00012


Still0403_00014


Still0403_00015


Still0403_00016


Still0403_00017


Still0403_00018


Still0403_00019


Still0403_00020


Still0403_00021


Still0403_00022


Still0403_00023

ミルキームービーはこちらから

|

« ようやくまともなボールペンを持てる身分に | トップページ | 著作権保護 »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ようやくまともなボールペンを持てる身分に | トップページ | 著作権保護 »