« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月30日 (水)

これから160人分の精液を一気飲みする女子をご覧ください(本日まで!)

DVD最新作になって時間が経過しているのでDMC26のVIP公開を本日で終了します
(正確にいうと明日の更新で終了します)
通常エリアの再公開はエンコードし直しをするので少し時間をいただきます。

DMC26動画公開本日まで(VIP)

2602

続きを読む "これから160人分の精液を一気飲みする女子をご覧ください(本日まで!)"

| | コメント (0)

A girl swallows and drink up 160guys lords on VIP till TODAY!!

DMC26 the one pinter short movie will expire today on milkycat VIP.
(it will be deleted in 1st may update)
we will rerun it on standard member area as DVD titles, but we need time to re-encode(not recent futurea).

Do you wanna see this cutey gets 160guys cum and drink up a jar of cum?

2602

More captures.

続きを読む "A girl swallows and drink up 160guys lords on VIP till TODAY!!"

| | コメント (0)

2014年4月27日 (日)

GWで毎日更新中+新作情報

VIPですが更新が増えてきたので、サンプルページに
現在のギャラリーを更新しました。

こんな感じなので入会もこちらからどうぞ

セット入会ページ

続きを読む "GWで毎日更新中+新作情報"

| | コメント (5)

2014年4月23日 (水)

25日は撮影のためお休みします

25日は撮影をするので
全社休業させていただきます。

前回電話に出ないでないでないでない!!!
と店舗さんにパニックを起こされてしまったので一応お知らせまで。
(夜逃げと勘違いされも店舗さんは得しかしないはずなのでと思い、油断した)
通販部もお休みです。

男優は足りているので不要です。問い合わせはご遠慮願います。

| | コメント (2)

通販ページちょっと改定

通販ページのリクエストで下位のものを外しました。
ちょっとだけ変えたのでカートに入れてみてみてください。

こっちのほうが書きやすいと思うのですがどうだろう?

続きを読む "通販ページちょっと改定"

| | コメント (0)

リクエストの変化

前回も言ったけれど、お客さんの傾向がなんとなく変わってきている件。

続きを読む "リクエストの変化"

| | コメント (0)

2014年4月21日 (月)

汁王サプリの人気と精液の量、遅漏の改善方法

精液が濃くなるサプリ汁王
リピートがじわじわと始まりました。うれしい。

続きを読む "汁王サプリの人気と精液の量、遅漏の改善方法"

| | コメント (4)

2014年4月18日 (金)

milkycat movie francais

J'ai retouchee milky-cat movie en francais.
Ajoutee explication des titles et information.

Visitee SVP.

| | コメント (0)

フルHD動画エンコード中、そして業界の終焉?

HD動画のアーカイブの一環で、すでにHD720でやってあるものがたくさんありますが、
こちらはメイキングが入っていません。
そこで売り上げの多いものを選んで、メイキングを足してフルHDでエンコードをすることにしました。

続きを読む "フルHD動画エンコード中、そして業界の終焉?"

| | コメント (3)

2014年4月17日 (木)

VIP double check problem finished 調整完了

Be aware of server moving, we had double VIP checking everyday, but now it was finished.
サーバー移転に伴いVIPの継続チェックが重複していましたが、完全に終わったので
その仕組みを止めました。

明日はDMC22のフルHD(making付き)を公開します。
すでに720HDだったものは再エンコしないで、新しいフルHDはメイキングをつけて
エンコードします。
処理が大変なので、人気のものだけ当面行います。

| | コメント (0)

DMC-22 Mari Hosizawa's fullHD+making coming soon

We are re-encoding DMC22 full HD to reply your interesting.
720p is as same as fo far.
only full HD include making.

HFD-02 is now on working for FullHD.

| | コメント (0)

2014年4月14日 (月)

milkycat movie website renewal

Our milky-cat movie download front page has been renewed.

1,Put 3 types of sample(superHQ SD768, HD720, FHD1080).
2,Refine for HD display.
3,Offer multi buy discount.
4,SMK02, HFD01,PSD03, MS01 HD/Full HD movie will come soon.

続きを読む "milkycat movie website renewal"

| | コメント (0)

ミルキームービー新装

システムチェックをしているついでに、リンク切れなどあったので、ミルキーキャット動画販売を
工事して新装開店しました。割引率が80円の円高時のままだったりしていたので。
ミルキームービーはこちら
768サイズに拡大した4:3SDのサンプル、
720HDのサンプル、1080フルHDの最新エンコードサンプルも新しくUP。
ブロードバンドなのでzipはやめています。

続きを読む "ミルキームービー新装"

| | コメント (0)

2014年4月13日 (日)

著作権保護

著作権保護の動きが割と進んできた。
知らないメーカーさんは、ぜひ読んでいただきたい。

続きを読む "著作権保護"

| | コメント (0)

2014年4月11日 (金)

DMC20HD donwload has come.

DMC-20 HD and full HD download has been updated. HERE!
ビットキャッシュの調整が終了しました。
現在ご購入可能です。
ただ一部システムのモニタリングをしていまして、そのテストファイルが残っているために、
クレジットの継続チェックを二回しています。
そのため決済失敗と決済成功のメールが二通届くことになっていますが、
調整終了次第なくなりますのでご安心ください。
VIPはよく連続決済が失敗するので、このシステムは仕様を変えてそのまま残そうかとも思っているのですが。

DMC20のフルHDダウンロードを公開しました。

Still0403_00013

FullHDのファイルは負荷が高いので、期間限定で下げるかもしれませんからお早めに。

続きを読む "DMC20HD donwload has come."

| | コメント (0)

2014年4月10日 (木)

ようやくまともなボールペンを持てる身分に

新社会人ネタということで。


ついにまともなボールペンを買った。

続きを読む "ようやくまともなボールペンを持てる身分に"

| | コメント (0)

2014年4月 9日 (水)

ビットキャッシュ決済まだ未解決

申し訳ありません。
ビットキャッシュ決済ですが、原因がまだわからず、止まったままです。
決済が止まっているので、ミス決済などは起きていないのですが。

続きを読む "ビットキャッシュ決済まだ未解決"

| | コメント (0)

2014年4月 8日 (火)

ネットリテラシー

ネットリテラシーという言葉があります。
これは英語ではabilityみたいに言われますが、
日本語ではknoledgeのように取れます。
面倒な言い回しですが要するにわかりやすくいうと”民度”のことです。
ネットリテラシーが低い、ということは、要するに民度(ネチケット含む)が低い、ということになります。

いわゆる民度というより、厳密にいうとネット特有の勘違いから発した食い違いの激しさが
とんちんかんな理解をしているようにみえる、
勘違いの連鎖、というのがこのネットリテラシーの正体です。

続きを読む "ネットリテラシー"

| | コメント (0)

2014年4月 6日 (日)

ビットキャッシュ決済が不具合

ミルキームービー、
ミルキー月額ともに
現在ビットキャッシュ決済がご利用いただけません。

テストしたいのだけど、こちらのテストカードが古いのかシステムのエラーなのかわからず、
リクエストを出しているのですがしばらくお待ちください。
管理者に問い合わせ中ですが消費税と週末をはさんでいるので
どこも動きが鈍い。

DMC20のフルHD版のエンコードをみてみたら、ファイルが巨大すぎてこれはDL中に
切れかねないのでもう一回やり直そう。

| | コメント (0)

2014年4月 5日 (土)

結局データのやり取りでしかない

DVDの売り上げとダウンロードがだんだん入れ替わりつつある。

フォーマットがHDの3分の1のサイズだからというのもあるけど、
DVDは手軽で誰でもどこでも再生できるのはいいところ。

ネットで完全装備した人にはすこし物足らないかもしれない。
私はHDにアプコンしたりして手軽な動画で自由度のましたyoutube感覚で
最近はむしろDVDを購入していますが。

続きを読む "結局データのやり取りでしかない"

| | コメント (0)

2014年4月 4日 (金)

DMC20HD complete(New Edit)

Our landmark DMC20 HD re-edit work have been finished,
We will update it only fullHD download on milky cat movie soon.

DMC20のHD作業が終わったので近日エンコードしてムービーにアップします。
フルHDの評判がいいので今作はフルHDのみであげます。

HDも将来的には転送量の問題が解決してすべてフルHDにできればいいのですが
いろいろまた大変なので一気にはやりません。というか仕様があやふやでできない。
720pサイズですが色調整済みのものをキャプチャしました。ご参考までに。
Still0403_00000

続きを読む "DMC20HD complete(New Edit)"

| | コメント (0)

2014年4月 2日 (水)

月額入会設定完了Signup page maintenance has been finished.

月額会員の設定とテストが完了したのでオープンしました。
お待たせして申し訳ありませんでした。

入会はこちら

Our signup page maintenance has been finished.
please signup here.

| | コメント (0)

メンテナンス

ETのほうが対応が鈍くてパスワードファイル動いてないので
明日ちゃんと確認するまで月額会員の新規入会止めます。
(今まで登録できた人は通ってるはずです)

あそこいい加減だな。本当にやめたい。どこかほかないかなあ。

ミルキームービーはテストしたのでちゃんと動いてます。

| | コメント (0)

2014年4月 1日 (火)

サイト整理しました

8%の消費税増税って4月馬鹿だったのか!

通販部の値札はまだ手が回らないので明日くらいまで昔の価格になりそう。

ミルキームービーの現在販売していない商品があったのと、
有名無実化して特にリンクなどの目的のないmeganebukkake.comを移動、
pissherfaceは会員エリアを持たないDVDの販促サイトで独立でおく意味がない(DVDの制作が終了しているので)
これもmilkyに移動しました。
決済の反映も完了したのですが、決済できないとか、なにかありましたらご連絡ください。

| | コメント (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »