« 著作権保護 | トップページ | milkycat movie website renewal »

2014年4月14日 (月)

ミルキームービー新装

システムチェックをしているついでに、リンク切れなどあったので、ミルキーキャット動画販売を
工事して新装開店しました。割引率が80円の円高時のままだったりしていたので。
ミルキームービーはこちら
768サイズに拡大した4:3SDのサンプル、
720HDのサンプル、1080フルHDの最新エンコードサンプルも新しくUP。
ブロードバンドなのでzipはやめています。

MS01のエンコードを忘れていたので、今更やっています。

あとメガネぶっかけ、春妃いぶきちゃんのHFD-01、PSD-03のエンコードで
ひとまずHD化は完了です。

DVDで見るよりアプコンしたSDのほうが保存にはいいかもしれないけれど、
まるまる一本DLできたほうがいいようにも思うし。
DVDやブルーレイトースターというのはやはり在庫になるのでこれからの時代は
そぐわないかもしれない。

そういうわけでムービーにかかりきりだったもので、
DVDの新作のリリースはまったく進んでいません(笑

|

« 著作権保護 | トップページ | milkycat movie website renewal »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 著作権保護 | トップページ | milkycat movie website renewal »