« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月31日 (土)

AIMPをいじくる

仕事がひと段落つきつつあるのでAIMPをいじくってみた。

powerampもケータイに入れてこれも面白いのだけど、PCのほうが使うので。

Skin


続きを読む "AIMPをいじくる"

| | コメント (0)

2014年5月29日 (木)

HFD01full HD updated

HFD01のフルHDをアップしました。
トラブルがあったのですがそれも修正したのでよろしくお願いします。

| | コメント (0)

2014年5月28日 (水)

音楽プレーヤーを変えたら

CDプレーヤーを処分してからというもの
ネットワークオーディオがいまいちなもので自慢のスピーカーは箱に入りっぱなしで
PCで作業しながら音楽を聴くことが増えてきた。
メディアプレーヤーをやめてみようかと思い立った。

続きを読む "音楽プレーヤーを変えたら"

| | コメント (0)

milkycat movie fullHD update increase soon

Hello everybody.
we got some request about full HD download from japanese /foreign funs,
so we re-encode full HD and update it weekly as much as possible.

続きを読む "milkycat movie fullHD update increase soon"

| | コメント (0)

2014年5月27日 (火)

フルHDダウンロードへの入れ替え順次開始します

フルHDのリクエストが多いので、
いまDVDで発売しているタイトル含め可能な限りフルHDに切り替えることにしました。
DVDは画質から見てももう使い勝手が悪いのかもしれない。
そしてPCで見る方が増えたということでしょう。

続きを読む "フルHDダウンロードへの入れ替え順次開始します"

| | コメント (0)

2014年5月26日 (月)

萎える気がしない

サプリ9錠飲んで絡みをしてみたんだけど、
まったく萎える気がしない強烈な安定度で
二回も出せてびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

そのあと飲まなかったので疲れて寝てしまった。

やっぱりこういう使い方もできるみたい。

サプリ汁王限定<無料>

| | コメント (0)

2014年5月25日 (日)

SMK06鬼アナル

ジャケット間に合うかなあ。
松すみれのアナル舐めをmiyabiがモザイクかけていたんだが

続きを読む "SMK06鬼アナル"

| | コメント (0)

精液を濃くする方法

精液を濃くする食生活はいつもかしましいけれど、
サプリを開発したついでにいろいろ検証してみた。

精液を濃くする食生活とは。

続きを読む "精液を濃くする方法"

| | コメント (0)

2014年5月23日 (金)

明日から毎日更新開始

24日からまた毎日更新を開始します。
今回は天日干しです。
天日干しは意外に好評でDVDもうれています。
かなり好評で、毎日更新やめたらサーバーが軽くなった(笑

情報技術部長が頑張る予定です。
140524a


続きを読む "明日から毎日更新開始"

| | コメント (0)

ミルキームービーのHD化

価格的にあまり変わらないのと、迷いやすいので
ミルキームービーのスケジュールですが
今後はまずはフルHD版を出します。
ほかスケジュールを暫定ですがアップします。

続きを読む "ミルキームービーのHD化"

| | コメント (0)

2014年5月22日 (木)

MS01 full HD download UP

お待たせしました。MS01 井川ゆいちゃんのムービーダウンロードを開始しました。
好評なのでフルHDだけで上げます。
メイキングショットをUP

MS01 メイキング入りフルハイダウンロードはこちら

Sorry for the late update.
we updated Yui Igawa's Bukkake cool J beauty on milkycat.movie only full HD movie 1080p.

MS01 Yui Igawa Download Full HD from HERE with Making

I give you the back stage shot by my portable camera.

Ms1_001

続きを読む "MS01 full HD download UP"

| | コメント (0)

2014年5月21日 (水)

訃報が

またぞろ関係の方がいなくなってしまった。
今度は鬼籍なのでもうお会いできない。

業界がかわってしまうのかなあ。

| | コメント (0)

2014年5月20日 (火)

SMK06がやっと上がった

動画のエンコがおかしかったので進まなかったSMK06のパケがなんとか上がるめどがついた。
ジャケット制作を頑張らないと。

SMKはそこそこの手ごろな値段で出していきます。

今後は一律4000円でDVDを出していくか、BDを混ぜるか、悩むところ。

DVDの生産枚数はMS6まではまだ1000だけど、
次からはぐっと落として300枚くらいにします。
それぐらい意味がなくなりかけていますね。
BDのほうが儲かるかもしれない。

| | コメント (0)

消費税の影響が出ていない?

前から消費税上げが景気後退の一因と言っていて、4月は思ったより良かったけど、
5月はどこもひどいのか毎日のように普段はめったに来ないお知らせイベントのチラシ投函やら
ポイント獲得、ポイント進呈というサービスが雨あられのように降り注いでいる。
せっかくリクルートが1000ポイントもくれたのですしざんまいの1000円商品券に変えてもらった。

とはいえ、なんか不景気ってわけでもなく、雰囲気が違う。前回のようなどんよりした空気がない。
そのお話。

続きを読む "消費税の影響が出ていない?"

| | コメント (0)

2014年5月17日 (土)

篆刻をしよう(ネタ)

友人からあなたのお守りというのでもらった孔雀石があって、ネックレスの類はしないので
どうしようかと思っていたのだが、今度会うときに驚かせてやろうかと思い立って
はんこにすることにした。
いわゆる篆刻というやつである。
Dsc01250

最近アクセス多いからネタです。

続きを読む "篆刻をしよう(ネタ)"

| | コメント (0)

2014年5月15日 (木)

MS06ちんこじる娘完結編予約開始

ばたばた作りました。
ちんこじる娘完結篇についてはこちら
MS06の通販部の予約を開始しました。
通販部限定写真付き予約はこちらから

もしかしたらサイン入りがまだあったかもしれない。

続きを読む "MS06ちんこじる娘完結編予約開始"

| | コメント (0)

2014年5月14日 (水)

さらばAV男優山形健

先年引退したという噂を聞いて電話してみたけれど、
ずべて解約されていてつながらなかったAV男優の山形健氏。
どうも家財をすべて処分していずこかへ去ったようです。

百度ででてくる山形健自殺のキャッシュについては、裏取りの確証がなく、
業界人ですら知らないことなので、今のところガセだとと思う
ただ病気で死去していた、というのならあり得ないことではない。
(もし死んでいたとしたら親しい人が死ぬ1,2年前に私がなぜか会っていたりするという
怖いジンクスが実現したことになるのでそれはそれで言いたくないというのもある)

続きを読む "さらばAV男優山形健"

| | コメント (7)

2014年5月13日 (火)

古いリファを修理した

高熱が出るのとワット数が高いので(ホテルなどではブレーカーが落ちるので使用できない)
使う機会が減ってきたリファ。
タングステン(ハロゲン)という球は時代に逆行すると言われているけれど、
実はLEDや蛍光灯より利点があってたまに活躍する。
ただ高熱のせいでさすがにトラブルが出たので修理した。
T50


続きを読む "古いリファを修理した"

| | コメント (0)

2014年5月12日 (月)

GKSR-03腐った精液を飲む女(ブルーレイ)再入荷

増税前の駆け込みのとき、新作の印刷をした際に版のスペースができたので、
GKSR-03のジャケットを少量作りました。

そういうわけでGKSR-03のブルーレイが再入荷したのでよろしくお願いします。

MS-06ちんこじる娘最終巻は6/13の金曜日に発売となりました。
こちらも近日予約を開始します。

| | コメント (0)

2014年5月10日 (土)

MS06ちんこじる娘完結編は6月発売

MS06ザーメン大好きちんこじる娘実写版の完結編となりますものを
6月に発売します。
導入日は週明けに決定して各方面にお流しします。

Ms06


続きを読む "MS06ちんこじる娘完結編は6月発売"

| | コメント (0)

2014年5月 9日 (金)

PSD03小便風呂HDアップデート2(movie download)続き

PSD03小便風呂のミルキームービーをHDにアップデートしましたその2
メイキングはフルHD版だけの特典です。


PSD-03女子校生小便風呂:春妃いぶき(優木あおい)

English
Extrema pissbath(Ibuki Haruhi)

続きを読む "PSD03小便風呂HDアップデート2(movie download)続き"

| | コメント (0)

2014年5月 8日 (木)

PSD03小便風呂HDアップデート(movie download)

PSD03小便風呂のミルキームービーをHDにアップデートしました


PSD-03女子校生小便風呂:春妃いぶき(優木あおい)

English
Extrema pissbath(Ibuki Haruhi)

続きを読む "PSD03小便風呂HDアップデート(movie download)"

| | コメント (0)

2014年5月 3日 (土)

SMK-02メガネっ娘にぶっかけろのHDムービー公開

復元が成功したSMK-02眼鏡っ娘にぶっかけろ!のHD版を公開しました。

こちらからどうぞ

We re-encoded facial on eye glass cuties milky movie has uploaded here.

| | コメント (0)

2014年5月 2日 (金)

男優募集を再開

あんまり撮影の当てがなかったのと、DVDがどんどん急降下して様相が根底から
変わりつつあるのに、だれでも男優にしてもしょうがないだろうとおもって
鯖の移転でチェックするのが面倒だったので男優募集フォームを停止していたのですが、

今日からしばらく再リンクします。

続きを読む "男優募集を再開"

|

2014年5月 1日 (木)

藤原愛音競泳水着ぶっかけ!毎日更新開始

ちょっとの間だけ復活した藤原さんのシーケンスを今日からVIPで公開します。

140501a

拘束時間にいろいろと制限がありまして、あまり長いものが撮れなかったためコンテンツがないのですが。

続きを読む "藤原愛音競泳水着ぶっかけ!毎日更新開始"

| | コメント (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »