« さらばAV男優山形健 | トップページ | 篆刻をしよう(ネタ) »

2014年5月15日 (木)

MS06ちんこじる娘完結編予約開始

ばたばた作りました。
ちんこじる娘完結篇についてはこちら
MS06の通販部の予約を開始しました。
通販部限定写真付き予約はこちらから

もしかしたらサイン入りがまだあったかもしれない。

サプリ汁王は予約期間が終わったらセット売りで考えようかと思います。

枚数的にはある程度ありますが、DVDはもう選択肢の一つという認識なので、
時代の変化に合わせて数量を減らしていきます。

ブルーレイは気が遠くなるのとこの作品は連携が取れなくなるので、
月額会員のストーリー版を見るほうが楽しいかと思います。

じつはこのビデオ版を深めるために、コミック版を改訂して書いています。
MUJINとかで連載していたものと、最終回の間に入る部分です。
とはいえ全面改訂にちかく、ストーリーラインも東日本大震災の設定を追加して
深くしました。
これでこのキャラクターと、話にリアリティがでた。
もとの近親相姦ネタがどうも気に入らなかったので
ビデオ版のようにどんどん切り離して、お兄さんいつのまにか島流しにしてしまった。

読まないと何がなんやらわからないと思いますが、
このコミックのモディファイ新版、どうにか下書きが終わってます。
あとでああしたいこうしたいでもやったら同じことの繰り返しでストーリー関係ない
ページの都合上コマが小さいだの不釣合いだのいろいろ出てきてしまって、
ペンに入る前にまだ紆余曲折ありそうです。
これは盆栽と同じなので下書きさえできていれば私のペンはたいした問題じゃないので、
一生できなくても別にいいんですが、
見たい人がいたら同人誌でもいいかと思うんですけど。

同人誌って高く売れないからあまり意味がないような。
何回も考えてこれいちいち在庫にするの馬鹿らしいと思うわけです。

自分だけ高い値段つけたらひんしゅく買いそうで怖いし。

ネット公開はいまさらという感じです。
市井のネット同人販売は子供の小遣いくらいにしかならないので
まだAV男優のなり方、を書いたほうがお金になると思う。

これもすこし書いてみましたが。

|

« さらばAV男優山形健 | トップページ | 篆刻をしよう(ネタ) »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さらばAV男優山形健 | トップページ | 篆刻をしよう(ネタ) »