« ミルキームービーのHD化 | トップページ | 精液を濃くする方法 »

2014年5月23日 (金)

明日から毎日更新開始

24日からまた毎日更新を開始します。
今回は天日干しです。
天日干しは意外に好評でDVDもうれています。
かなり好評で、毎日更新やめたらサーバーが軽くなった(笑

情報技術部長が頑張る予定です。
140524a


いろいろVIP向けのコンテンツを撮っているんですが、撮るのはいいのですが
準備が大変で、何が大変かというとスケジューリングが大変です。
たくさんあっても公開しきれないし、分けすぎるといつも同じ人が出てきて
同じことやっているようにも思えるし。

こういう時、いつも同じことやっているから飽きたとよく言われるのですけど、

自分がこの手のことを例えば携帯電話とか、ワインだの料理だの、日常生活のサービスを受ける側で言ったら、

「いえ、世の中のほかの方はこれを楽しみにしている方がおられるので簡単にやめられないのです」

なんてことをすかさず言われる。
実情はこんな感じだ思う。

だから同じだろうがなんだろうがつづけたほうがいいのは間違いないのですが、
多少は気を使います。

木村つなちゃんは多すぎて整理がついていないのですが順番に公開していきます。

人気のある子はいっぱい見たいと言われるのですが、高額なギャラの人を
どう扱うかはいつも困難なことで、
要するにギャラが高いと、難しいことがいっぱい出てくる。
だからといってその時だけ会費倍にできないから。

価格よりも内容、となったら、継続会費じゃなく、VIPを上げたほうがいいので、
いずれVIPは上がっていくと思います。
かなりマニアックなものをVIPでやるとなれば、4000円くらい貰わないとやってられないので。

DVDはやめるわけではありませんが、どっちかというと宣伝費になってきています。

|

« ミルキームービーのHD化 | トップページ | 精液を濃くする方法 »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミルキームービーのHD化 | トップページ | 精液を濃くする方法 »