« 明日から毎日更新開始 | トップページ | SMK06鬼アナル »

2014年5月25日 (日)

精液を濃くする方法

精液を濃くする食生活はいつもかしましいけれど、
サプリを開発したついでにいろいろ検証してみた。

精液を濃くする食生活とは。

結論から言うと

菜食。


肉、卵、亜鉛の類はむしろ取らないほうがいい。


ベーシックに菜食を貫くことで、精液が本来の白さを取り戻すので、
その上に亜鉛などを飲むと、多少変わる。


その程度。


理由を一つ上げろというなら、外人がなかなか出ない、量が少ない、薄い。
翻って日本人の精液は濃い、量が多い。

海外での撮影、国内での撮影を経験して、この違いに頭を悩ませてきた。
なぜ体格のいい外国人の精液は薄いのか。
逆に貧相な背の低い外人のほうがビュンビュン出たりする。

どうもこれはベーシックな食生活が、洋食(肉中心)、低脂肪(和食)
なのが原因ではと思う。


洋食を日本で食べても、その油の量は海外の本格的洋食とは比較にならない。
ごはんはでないし、パンにはたっぷりとバターが入っている。そこに追いバターをして
食べるのだから、動物性脂肪だらけだ。

和食とはなにかというと、
一つは低脂肪、
もう一つは肉が少ない
最後は野菜


そして立ちがいい人や精液が濃い人は貧相な体、貧しい食事だったりする。
痩せている人の精液が濃いのはここではないかと思ったわけ。

魚がいいのかわるいのかというと、それはわからない。
しかし菜食がいいとはわかっている。
魚を毎日食べるより、豆腐や野菜を毎日食べたほうがコストは安いので
魚を無理して食べても意味がないと思う。


伝統的肉なし米なし(雑穀)の和食は健康どころか精液にも良いということがわかってきたのだ。

ただし若い人はなにやってもあまり変わらない。変わったように感じづらい。
というのはもともとの性能が活発なので、溜め込んだほうが効く
ただし薄くなっていると思うのなら、菜食を試してみることをお勧めする。

35歳以上の人で機能改善のプレイをしていない人は、
前立腺から先が衰えてくるので菜食をメインにしたほうがいい。


肉を食べても悪いということはないが、もっと多く野菜を取ったほうがいいし、タンパク質がほしいなら
豆腐を取ったほうがいい。
みそでも構わない。


みそ野菜なべ鳥煮込みがもっともよいとなる。

野菜はなんでもいい。ホウレンソウから大根いんげん白菜みずな小松菜ブロッコリーきゅうりズッキーニトマト

私はこれほとんど全部入れている。
できるだけ葉物がいい。緑黄色で。根菜もいいけれど、じゃがいもは避ける。取るならご飯を減らす
またはじゃがいもは鍋に一個だけ。
レンコンごぼうもよろしい。

なるべく有機で皮ごと食べれるもの

洗うだけで煮込めるから料理が楽。

HPいじってる間にできてしまう。

これを軽く煮込んで、ミキサーでペーストにしたら持っていけるので、会社でスープに混ぜれば野菜スープ。


重要なのは精液を強化するコツは、できるだけ食べないこと


食べないことで体が子孫を残そうと反応するのかもしれない。

貧乏生活で窮乏して、将来の不安の中飲まず食わずでSEXしたら子孫を残そうと
子供ができやすくなる、生活力のない若いころや貧しい境遇の人たちのできちゃった婚は
その理屈でできているのかもしれない。


食べないこと=精液を濃くする、という理屈が正しいのなら
いまプロ男優がやっている一日一食という運動は理に適っている。

さらにすすめて菜食を徹底すれば、もっと効くかもしれない。

菜食もペースト状にして、スープ形式にすれば胃の負担がやわらぐので血が胃から腸に偏ることを
防げるかもしれない>より生殖器の血流が激しくなる

しかしながらこれはデフォルトで体調がベースに戻った人だけで
実のところ9割の人はとってはいけないものを猛烈に取っているので
かなり生殖器に毒素がたまっている。

うちのスタッフがものすごい量の精液を出すんだが、彼の食事はほとんど木の実だ。
これで持つのかというくらい少ない。
食べればいいというものではないことが、ここで裏付けられた。

最近はこんな食べずに妙に調子がいいなとおもっていたら汁王を隠れてのんでいやがった(笑

普通こんなに食べないでいると今度は足にきて、ふらついて事故の元になったりする。
そのときにサプリを飲むと、足腰がシャキッとして、一日持つのがまた実証された。

たぶんこれユンケルより効く。


サプリ汁王限定<無料>

|

« 明日から毎日更新開始 | トップページ | SMK06鬼アナル »

お得情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日から毎日更新開始 | トップページ | SMK06鬼アナル »