« 台風なんでなにやかや月額更新中 | トップページ | 男優募集再開7月24日まで »

2014年7月13日 (日)

鬼アナル 松すみれ 20日発売&男優募集再開

すでに引退されてしまった松すみれさんのアナル責めものを
近日発売します。

Smk06_09
こじ開けてます

ザーメンものでないように思う方もおられるかもしれませんが、
れっきとしたザーメンものです。

要するにこれは発射する男にとって、いかに濃いザーメンを長い間出し続けるか、という
一つの提案であります。

Smk06_06

まっさんはこの辺すごくできる方で、舐めもいじりもOKなものですから、
ハウツーものにしました。

女性に見せると、「こうするといいんだー」的に思ってもらえるようなある種
催眠ビデオ的な作風でやってあります。

若い時はね、精液出すの簡単だと思う人がほとんどなわけですが、
だんだん減ってくるわけですよ。
色が薄くなるか、量が減るか、だいたいどっちかです。

そういうときに、こういった引き出しがあるのとないのとで、持ちが違うわけですわ。

Smk06_22

特に最近30代の汁男優に多いのですが、妙にテロっとした水っぽい精子
または必死にしごいて、やっと一滴真珠みたいのが出る

このトラブルを抱えている人が多い。

発射が調子いいからあまり問題になりませんが、絵にならないザーメンいくら出されても
迷惑千万なんですよ。
こういうと私に文句がくるんで、視聴者の方目いっぱい主張してください。


あなたらが見たくないものは実は私も見たくない。成り行き上編集できないだけだと。

この問題の根は深くて、まずは食べ物、不摂生、でその次に来るのが男の開発不足であります。

くそ穴舐めまくりぐらいふつうにしよう。
Smk06_33

車の話でもよくしますが、よい車屋というのはパワー出したり、レースでいつも一等とか、
そういうのがいい車屋じゃないんですよ。

車を仕上げる、というのは、馬力じゃない
高い部品じゃない
高い改造費じゃない
高いベース車両代ではない
(デモカーの)カップの数ですらない


いかに長い間特別なメンテや添加剤を必要とせず、調子よく走り続けられる車を作れるか、なのです。
これは昔話した、いかに薄毛っから回復するかに通じるもので、私はステマが嫌いだから、
全部自分で試します。その結論をちゃんと話しています。

人間の場合、車体やエンジンの替えが効かないので、いかに調子を崩さないかがカギになります。
だから、内臓の働きに注視するのです。

肝臓、膵臓、腎臓、このあたりの臓器が大体悪さをする。

理想はライトベジタリアンで肉と炭水化物、アルコールを可能な限り削減した状態ですが

こんなの無理なので、肉と炭水化物をいかに減らすかで考えます。


この二つを無理なくできていると、ビール腹にはならないはずなので、アナルプレイができるのです。
それを前提に、女をいかに調教してくそ穴最高、と言わせるかをこのビデオで解説しています。

普通現場でもやりませんが、私が人に性テクの何かを教える、ということの実地のビデオになります。

これは、十数年研究してきた門外不出のテクニックも内包していますが
読めない人はやはり読めないので、事故には注意してください。

まあここまで行ける人はほとんどいないと思いますが


Smk06_21


そういえばいぼ痔の予防にもなりますね。


予約はこちら

|

« 台風なんでなにやかや月額更新中 | トップページ | 男優募集再開7月24日まで »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風なんでなにやかや月額更新中 | トップページ | 男優募集再開7月24日まで »