« ベジタリアン実践中 | トップページ | 上海の腐肉 »

2014年7月23日 (水)

DVD販売に光明が、そして男優急募

2002年からやっててもう12年にもなるDVDですが、まだやってます。
いいかげんHDDVDにすればよかったとみんな思っても後の祭り。
しかし最近はじわっとよくなっているよう。

HDまではいいんですがそのあと4Kとか6Kとかフォーマットばかり乱発されて
アナ雪みないな家族向け作品はBDのほうがいいのですが
アダルトは意外にDVDでもいいという層があきらめもあるのか、増えてきたようです。

結局映像データを楽しむメディアに統一性がないので出すほうは全部そろえるの大変だし
売れないものはやめたいわけで

消去法でDVD出し続けるしかない。
これ東京オリンピックのころまで引っ張るかもしれない。

うちはいい加減やめたいんですが、店舗さんの都合もあるので、
旧作の廃盤率を上げている。

やめようとしたら売れ出したのが最近みたいな感じ。
来年あたりもっと景気良くなってくればまた変わってくるかもしれない。

ただし旧作のデッドストックはもう廃棄しようかと思っているので、
通販で購入されるのならお急ぎください。

ネットで配信やってるのですが、思ったよりサーバー負荷が高くて
HDの配信をバンバンやるというのは考え直し
ペースを落とそうかと思っております。


それはそうと鼻フック奴隷の新しいの撮ろうかと思うんですが
人数足りないんで
発射したい人来てください。

募集フォームからどうぞ


まあ30人鼻の穴にかけ続けてもかったるいだけなんで、
女優さんのパフォーマンスで引っ張るならしょっぱい数いらんので
パフォーマンスちゃんとやってくれたほうがいい
という結論になってるんですが。

|

« ベジタリアン実践中 | トップページ | 上海の腐肉 »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベジタリアン実践中 | トップページ | 上海の腐肉 »