« 変態を忌避するのと佐世保事件とか | トップページ | 男優募集ちょっと継続 »

2014年8月 5日 (火)

8月7日は鼻の日だょ

情報技術部長がなんかやる気出したからなんかやるかもょ



最近入会が増えてくれてすこし撮影したくなってきた。
ほんとこのペースでおねがいしますぅ
アナルとか縛りとかやりたいんだけど。

VIPで公開予定のちんこじる娘のムービーの全更新の下書きがやっと完成。
これから公開ルーチンに入れていきます。

DVD化しない新作がもっと増える予定なのと
やはりきれいな女優さんは値切って使えないということで
VIPの価格改定が近々あると思います。

というのは不正利用がやっぱり多くて、いろいろシステム改訂をしないと
踏み出せないという事情もあるためです。

ミルキー月額の入会はこちら

|

« 変態を忌避するのと佐世保事件とか | トップページ | 男優募集ちょっと継続 »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変態を忌避するのと佐世保事件とか | トップページ | 男優募集ちょっと継続 »