« 料理の写真を撮る気がしなくなった | トップページ | 4年ぶりくらいに漫画デー »

2014年8月23日 (土)

HFD-07 ツナかん!と新作予約情報

HFD-07ツナかん!の予約を開始したかったのですが
キャンペーンを貼りたいというのでmiyabiに任せてしまったので今日終わりませんでした。

DVD
B00mwzlt3imain

Blu-ray
B00mwzp8rgmain

今回DVDとBDは同時発売です。

月曜日から予約受付にします。

キャンペーンの内容ですが






miyabiが今入れ墨に凝ってしまって入れ墨のことしか頭になくて

私はアンジェリーナジョリーみたいにカッコよく掘る彫るんだと

ブツブツとつぶやいているのでもう金曜モードだと思いそっとしておいてあげている



というのは嘘で月曜日に通販ページができるまでお待ちください。

私はサプリ汁王をお試しでつけようと言ったのですが。

あれは本当に効くんで今びっくりしてます。

ベジタリアンでダイエットできる限界まで来たので、カロリーがあまりに少なすぎるため、
燃焼効率が悪いのでそろそろ栄養素を見て変えようかと思っています。

体脂肪率は12%で血液検査の結果も良かったので肉食をすこし戻していこうかと。

ここまで来ると10を切るために脂肪燃焼がきつくなってくるので

脂肪燃焼効率優先のメニューにしていかないと変なところに残ってしまう。

3か月でやるところを2か月でやってしまいそうでそうするとペース的に早くて危ないので
10%切る切らないのところでわざと停滞させます。


久々のプロデュースになるRQの鼻フックぶっかけイメージですが
これも通販部でのせられれば載せます。

amazonさんには載っているようです

Svmd01_18

Svmd01_25

Svmd01_35


|

« 料理の写真を撮る気がしなくなった | トップページ | 4年ぶりくらいに漫画デー »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 料理の写真を撮る気がしなくなった | トップページ | 4年ぶりくらいに漫画デー »