« 男優募集ちょっと継続 | トップページ | 菜食一か月・・・近所にビーガンのレストランがあった »

2014年8月 8日 (金)

HFD07つなカン

つなカンはHFD07として9月か10月にかけての日にちで発売します。
Blu-rayも出します。
というのはMS2-06の予告編集を入れたので、MS02-06はBDが存在しないので
出す甲斐があるだろうという考えからです。

もとはFBでやってきた鼻フックものをもっと本格的に撮ったものです。
そこはかとなくなりましたが・・・

鼻フック360は100発とか予算的にも内容的にもDMCでやるべきものになってきたので廃止です。

今後出すかどうかわかりませんが、いろいろ考えているものもあるので
DVDは様子がずいぶん変わってくると思います。
少なくともだらだら長く収録するというものはやめて昔のように短くまとめるように
していきたいと思います。

|

« 男優募集ちょっと継続 | トップページ | 菜食一か月・・・近所にビーガンのレストランがあった »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男優募集ちょっと継続 | トップページ | 菜食一か月・・・近所にビーガンのレストランがあった »