« 会社に行かないよ | トップページ | 料理の写真を撮る気がしなくなった »

2014年8月20日 (水)

今年の夏は東京の天気が良くて

お盆休みでなんか調子が狂ったのか、
HFD07のオーサリングにノイズが載ってたり、
校正がなかなかできてこなかったりとじりじり遅れています。

盤面とか

Banw_2


9月下旬になるのか、10月初旬になるのかわかりませんが、なるべく早くしたいなと。

あと地味にSMKの鬼アナルが売れてまして、こういう系統のはザーメン棚でこう出るとは
思わなかったので、大変助かってます。


Smk06_05_2


素人男優がいらないビデオは大変作りやすいし、手軽に買えるほうがDVDはいいかもしれないですね。


最近ジムで使う音楽がほしくて、ノリノリの音楽を買ったのだけど、CDじゃなくDVDのほうが
クリップも入って長時間で安いので買ってきた。

それをリッピングしてmp3で書き出して携帯に転送したら、6時間x3本の長大なリストが出来上がる。

CDだと一枚に6時間も入らないので少し手間ですが、こうやって外に持ち出せるのはありがたい。

音声部分のトラックは間引きしてないので、なんでもいいやというこういうツール音楽の
使い方でDVDはすごく使い勝手がいい。

BDのほうはいきなりBLTR-01に大量発注が入ってそんなにないので大騒ぎしてましたが、
ファンにもいろんな楽しみ方のレベルが出てきたということでしょう。

実写だと時間制限があってなかなか世界観まで作りこめないので、
ネット会員のほうをもっと強化したいんですが。

そういえばミルキームービーでBBX-01のフルHD版を公開しました。
9月にまたなんか公開するということです。


|

« 会社に行かないよ | トップページ | 料理の写真を撮る気がしなくなった »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

ツナかんいいですねー
楽しみです!
出来たら9月に発売していただきたいです!大変とは思いますが、頑張ってください!

投稿: やあなお | 2014年8月20日 (水) 18時51分

ぜひぜひ9月10日に発売してほしいです~
つなちゃんの360顔面崩壊鼻フックが良かったですが、ま~何はともあれ つなちゃんが帰ることで満足です。
そういえば、作品のサンプル動画のBGMってけっこう僕の趣味に合うもの多いですw
エイフェックスツインズとか、けっこうテクノ系多いですよね?w

投稿: パイ者 | 2014年8月21日 (木) 21時05分

9月10日はさすがに無理です。たぶんジャケットの上りがそのくらいなので、告知スケジュールを現在考えているところです。
早めにやります。

投稿: shiruou | 2014年8月21日 (木) 21時17分

HFD07楽しみにしてます!
ちなみに360シリーズで無くなることで、鼻鏡はもう使ってないのでしょうか?
何はともあれ応援しているシリーズなので購入はします。
これからも期待してます。

投稿: 鼻鏡 | 2014年8月22日 (金) 00時14分

どうもです。
360はDMCをバーゲンで出していたのであれはこの価格ではもうできないですね。
だからもろもろ全面やめました。

どっちか言うと作り直しです。

まあ女優が逃げ出して途方に暮れてますが(笑

投稿: shiruou | 2014年8月22日 (金) 01時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 会社に行かないよ | トップページ | 料理の写真を撮る気がしなくなった »