« HFD07つなカン | トップページ | なかなかいい素材 »

2014年8月 9日 (土)

菜食一か月・・・近所にビーガンのレストランがあった

最近できたのかとおもうけれどいつからあったのか。
800円くらいと安いので今度行ってみよう。

でも菜食は家でできるからなぁ。
やっぱり情熱が先走ってお店始めちゃったのかもしれない。

菜食をちゃんと初めて昨日で一か月がたった。
体重は77から73へ4㎏落ちたので週1㎏だからいいペースですね。

体重計が壊れたから買い替えたのですこし感覚が違うけれど。

変化としては

体臭がほとんどしなくなった
酒を飲んでも体重があまり変わらない+胃もたれがしない
体が軽い
勃起力や精力はむしろ強くなる
食費がかなり安くなった(週4000円以下)

血液検査はしてないからわからない。これはもう少し経ってから。

筋肉は全く落ちてなくて逆に増えている。

普通菜食をすると筋肉が溶けて落ちてしまうのだけど。

脂肪が完全に落ち切ったら、魚を取ってすこし増やす方向に行こうと思う。

3か月続ける予定。

|

« HFD07つなカン | トップページ | なかなかいい素材 »

お得情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HFD07つなカン | トップページ | なかなかいい素材 »