« 日本人乞食退廃化計画が進行? | トップページ | Full HD cumslut Saki HastumiしずくのfullHD公開 »

2014年9月12日 (金)

16日以降の更新予定

情報技術部長のPCが壊れて修理中なので、
連休だというのに急な思い付き更新ができません

そういうわけでお詫びに16日以降の更新予定でも貼っておきます。
毎日更新です。

これですね。

140916a

このシリーズの画像写真をどうしようか考えているのですが、
しばし考えてから決めます。
ダウンロードのほうがほしいという声もあり。


スキャナにつないでいたPCが修理になったので、
スキャンが止まっています。

これはPC治ってきてから更新サイクルに入ると思います。

昔は表紙制作用にポジを紙焼きして、それをスキャンしていたので
その元の写真が結構出てきました。

DMC05以降からは結構枚数があり、miyabiがこれを見て
特典でつけようと言い出したのでそのまま渡してあります。

ポジの紙焼きは結構高かったんですけど・・・

DMC08と、DMC9-10あたりは実は相当な枚数がポジでも撮影されているので
意外と楽しめると思います。


会員ページ2014更新履歴&入会はこちら

通販部ブログ

ミルキーキャットオンラインDVDカタログ

|

« 日本人乞食退廃化計画が進行? | トップページ | Full HD cumslut Saki HastumiしずくのfullHD公開 »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本人乞食退廃化計画が進行? | トップページ | Full HD cumslut Saki HastumiしずくのfullHD公開 »