« HFDR-07ブルーレイ在庫切れ | トップページ | HFDR-07完売追加生産中 »

2014年9月19日 (金)

GKSR-04そろそろ終売です

ブルーレイの在庫が残り数枚となったので
GKSR-04 ごっくんとらいある4のブルーレイを廃盤にします。
ご購入はお早目に。

今見たら、amazonさんの販売リンクのかなりの数が切れていて、

MS-03と同じように自主検閲とやらで削除されたのか
単なる不具合なのかわかりません。

経験上自主検閲で勝手に削除、っていう感じに見えます。
アダルトコミックの大量削除と同じで、あそこは特に理由なくやるんで、
今の新作もいつまで販売されるかわからない感じです。


自主検閲なら数が結構多いので、通販部でご購入するしかなくなってしまいますね。


あまり手を入れてなくて不十分なのですが、避難的にアルゾンさんのリンクを貼っておきます。

アルゾン


こっちはアルゾンさんの楽天市場店です。

移動できるようならこちらの楽天のほうが使いやすいかもしれません。

旧問屋時代からずっと放置気味なようで、いろいろ混乱した品ぞろえになっていますけど

移動するようなら整理をお願いします。


|

« HFDR-07ブルーレイ在庫切れ | トップページ | HFDR-07完売追加生産中 »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

16日から更新されているちんこじる娘は
ms02-06と同じ内容のものですか

投稿: じる | 2014年9月20日 (土) 18時50分

動画自体はカット順が違う程度で変わらないですね。

投稿: shiruou | 2014年9月20日 (土) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HFDR-07ブルーレイ在庫切れ | トップページ | HFDR-07完売追加生産中 »