« GKSR-04そろそろ終売です | トップページ | オンラインDVD/BDカタログ更新 »

2014年9月22日 (月)

HFDR-07完売追加生産中

HFDR-07の初回分が完売したのですが、

連休を挟んで生産中です。
ありがとうございます。

すっぴん私服をパチリ

Dsc06414


木村つな氏の撮影はあのひとのリアクションが毎回違うので私も楽しいので
やりたいのですが、鼻フックものがOKならもう一回撮ってもいいかもしれない。

Dsc06407

Dsc06415

実はこの人ザーメン好きというか、実はうちのメーカーが好きらしい。

Hfd07_14

やはり続々ご支援をお願いしたいところです。


百田まゆかさんはうちの現場が大好きだと言ってくれるので
ぜひまたやりたい。

というかDVDで出したほうがいいんだろうか?


店舗さんの状況というか、アダルト関連のほうでいろいろせちがらくなってきているので

悩みどころではありますが・・・


楽天で購入できる一覧近日修正公開

会員ページ2014更新履歴&入会はこちら

通販部ブログ

ミルキーキャットオンラインDVDカタログ

|

« GKSR-04そろそろ終売です | トップページ | オンラインDVD/BDカタログ更新 »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

出来たら眼射シーンお願いします。
無理には言いません。

投稿: ダボン | 2014年9月24日 (水) 06時23分

つなかん最高でした!
つなさんの鼻フック是非もう一度お願いします。
鼻舐めとかも見たいです。

投稿: atr | 2014年9月26日 (金) 04時11分

自分もそろそろ眼射オンリーでみたいですね

投稿: DAI | 2014年10月 7日 (火) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GKSR-04そろそろ終売です | トップページ | オンラインDVD/BDカタログ更新 »