« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月30日 (火)

恐ろしい未来

ネットのバカ発見器が精密さを増しているという話題が増えていますが、
この記事はなかなか的確に表していてよい

実にリアルなので一読をお勧めします

さてこんなことが続いていくと未来はどうなるのか?と。

続きを読む "恐ろしい未来"

| | コメント (0)

2014年9月28日 (日)

ミルキー月額会員のアフィリエイト

たまに問い合わせがあるのですこし変えました。

報酬がアップしやすくなります。

以前はアフィリ自体がマイナーだったので話してもよくわからない感じだったのですが
今は結構ポピュラーになってきてますね。

こちらに登録してミルキーキャットドットコムを探してください。

| | コメント (0)

2014年9月27日 (土)

つなちゃんの鼻フック

注文が来ているのでほっとした

お礼に画像をうp
Dsc01035

本人やる気あるので今度はもうすこし頑張ってみようかな・・・

続きを読む "つなちゃんの鼻フック"

| | コメント (0)

2014年9月26日 (金)

DMC02石井なみ復活

復活って言っても写真のスキャンです。
情報技術部長のマシンは結局壊れてなかったので????
異常なしで帰ってきて今作業しています。

Img026m


続きを読む "DMC02石井なみ復活"

| | コメント (0)

2014年9月25日 (木)

オンラインDVD/BDカタログ更新

amazonのリンクがかなり削除されたので、
一部入れ替えたり、削除したりして、公開いたしました。

オンラインDVD/BDカタログ

続きを読む "オンラインDVD/BDカタログ更新"

| | コメント (0)

2014年9月22日 (月)

HFDR-07完売追加生産中

HFDR-07の初回分が完売したのですが、

連休を挟んで生産中です。
ありがとうございます。

すっぴん私服をパチリ

Dsc06414


続きを読む "HFDR-07完売追加生産中"

| | コメント (3)

2014年9月19日 (金)

GKSR-04そろそろ終売です

ブルーレイの在庫が残り数枚となったので
GKSR-04 ごっくんとらいある4のブルーレイを廃盤にします。
ご購入はお早目に。

続きを読む "GKSR-04そろそろ終売です"

| | コメント (2)

2014年9月18日 (木)

HFDR-07ブルーレイ在庫切れ

再入荷~発送は29日以降になります。
通販部は製造出しするので25日ごろには発送できると思いますが。


つなカン!木村つなの詳細はこちら

通販部ブログでもどうぞ

| | コメント (2)

2014年9月17日 (水)

おかまを買うべきか考えつつ動画をUP

昨日お米をたこうとしたら間違えて精米し忘れて
玄米のまま研いでいる自分に気づいた。
お米はもう百尺下の水の底

続きを読む "おかまを買うべきか考えつつ動画をUP"

| | コメント (0)

2014年9月16日 (火)

Full HD cumslut Saki HastumiしずくのfullHD公開

しずくのフルHD(FB-09)を公開したのですが、
人気がずいぶんあったようでサーバーの負荷が上がりすぎてしまいました。

しずくのJKザーメン池
Cum slut Shizuku(Saki Hastumi)
Full HD movie

続きを読む "Full HD cumslut Saki HastumiしずくのfullHD公開"

| | コメント (0)

2014年9月12日 (金)

16日以降の更新予定

情報技術部長のPCが壊れて修理中なので、
連休だというのに急な思い付き更新ができません

そういうわけでお詫びに16日以降の更新予定でも貼っておきます。
毎日更新です。

続きを読む "16日以降の更新予定"

| | コメント (0)

2014年9月10日 (水)

日本人乞食退廃化計画が進行?

世の中インフレ状態で、うちも消費税対応や利益商品のネット重視化で
価格が若干変わっているけれど、AVはあいも変わらずおかしな事態。

ちょっと気になったことが

続きを読む "日本人乞食退廃化計画が進行?"

| | コメント (0)

2014年9月 9日 (火)

miyabiのおっぱい

もとい腹筋ブログを地味にやっているので

支援してあげて下さい。
コメント残すとやるんじゃないでしょうか。
新作のこととか、通販のお得な注文方法とか、
特典何がいいかとかいえば、
なにか教えてくれるかもしれません。

続きを読む "miyabiのおっぱい"

| | コメント (1)

2014年9月 8日 (月)

ベジタリアン2か月でわかったこと

二か月と言ってももうベジタリアン実験自体は終了していますけれど。

ベジタリアンは痩せるけれど、リバウンド体質になるのでダイエットとしては
あまりお勧めしません。そのあとだんだんと戻す時間を取らないとダメですが
肉をもはや食べたくなくなるまでやるのがコツです。

わかったことを少々。

続きを読む "ベジタリアン2か月でわかったこと"

| | コメント (0)

2014年9月 5日 (金)

現場スチールのデータ化

DMC-01からDMC-10くらいまで、デジタルカメラが未発達だったもので、
ネガやポジで撮影していた写真があります。
これをデータにしようかと思っていろいろ調べて聞いてみたんだけど、
アダルトのスキャンってほとんどNGで断られた。




続きを読む "現場スチールのデータ化"

| | コメント (2)

2014年9月 3日 (水)

学歴がよくわからない

この業界学歴持っている人のほうが珍しいのだが、
生活スタイルはちゃらんぽらんでも、意外としっかり者が多い。
メンタルが弱いのは1990年以降の人はある程度共通だろうし。

でも主要企業採用大学ランキング、なんていうのを見ていると、物の価値がさっぱりわからなくなる。

続きを読む "学歴がよくわからない"

| | コメント (0)

2014年9月 2日 (火)

ウイスキー回帰

ワインだと開けると飲みすぎるので、たまたまだがウイスキーを飲んでみて
びっくりしたので思わずウイスキーに回帰してしまった。

続きを読む "ウイスキー回帰"

| | コメント (0)

2014年9月 1日 (月)

tumblrをオープンしました

tumblarをオープンしました。

まだ稼働していませんが何か足されるとか、面白いリンクが見られるかもしれませんよ。

| | コメント (0)

9月2日~4日は通販部お休みです

miyabiが営業部長に昇進したので充電をかねて夏休みを取らせました。

そういうわけで営業部、委託部、通販部すべて9月2,3,4日お休みします。
店舗管理関係、通販受付の返信は5日以降になります。

情報技術はやっていますが管理を一本化するためあえて触りません。

| | コメント (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »