« ボジョレーヌーボーについての鬱々とした気持ち | トップページ | つなちゃんが遊びに来たよー »

2014年10月20日 (月)

AV男優協会が解散

4月に言っていた通りになってしまった・・・

結構期待していた人がいたんだけど、根拠がわからなかったなぁ。

面白そう、とかすごそう、で始められると、こっちの稼業ってやっぱ裏稼業だから、
困っちゃう人すごく多いんだよねぇ。
今の時代SNS発達してるから火をつけるといくらでも広まるし・・・
なんでわからないのかなぁ。
みんなそれなりにわかってるはずなのに。

お子さんいる人が、学校や子供たちの前で
私はAV男優なんです。どうだい憧れるだろう!
わーわーすごぉーい!(父母もまた憧憬)

なんていう世の中を作りたい、っていう気持ちはなんとなくわかるんだけど、

志っていう言葉を毛嫌いする人もこの業界、すごくおおいのでねー

正直、今それどころじゃないんですよねこの業界、って思う人が大半だと思うので・・・

なんというか、話してもケンカになっちゃったから、あまり興味ない。

ケンカの種が一つ消えてよかった。

|

« ボジョレーヌーボーについての鬱々とした気持ち | トップページ | つなちゃんが遊びに来たよー »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボジョレーヌーボーについての鬱々とした気持ち | トップページ | つなちゃんが遊びに来たよー »