« GKSR-04 full HD download updated | トップページ | 11/8からの更新はよみがえったポジフィルム特集 »

2014年11月 7日 (金)

おまけつき15%オフセール!

新作が遅れているのでお詫びに通販部のセールを開始します。
15%オフセールはこちらから

おまけはサプリ汁王です。

最近撮影の前にスタッフみんなで必ず飲んでいます。
某ものすごい顔射でレギュラーを頼まれていたという
アイトワがかつてない以上にものすごいザーメンを放出しても
腰が立つとかで隠れて飲んでいます。

DMC27の画像が(いい画像が)あまりに大量すぎてまったくまとまらないので、
なにもできませんが、
年末は無理としても、年明け発売はしたいと思います。
それでも第二候補までは絞り込めました。それでもまだ120枚以上あり、
これを3分の1に絞り込んで、選ばないとブログにすらアップできない。


もしかしたらイベントもできるかもしれませんが、
まりかさんの大雪のトラウマがあるので日にちの選定をうまくやらないといけない。

その前に今メーカーがあんまり売れないのでイベントで売り上げを上げるために
イベント会場開かないので、確保できればの話になるでしょうか。

GKSR-04 Rin Momoi Gokkun special full HD has been added. From Here.

GKSR-04のフルHDダウンロード

月額会員入会はこちら

通販部ブログ

ブルーレイ割引中です。

|

« GKSR-04 full HD download updated | トップページ | 11/8からの更新はよみがえったポジフィルム特集 »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GKSR-04 full HD download updated | トップページ | 11/8からの更新はよみがえったポジフィルム特集 »