« いきなり通販大盛況 | トップページ | Preparing Oversea Shipping »

2014年11月21日 (金)

DMC27、ラフ上がる

やっとーやっとー一稿ができた
これから寝かしてチェックだぞ。
今月になって急に目が見えづらくなって、疲れ目が激しかったり
マウスが突然動かなくなったりで、なかなか進まなかった。

4000枚以上ある写真からあれこれ絞り込んでいくのは本当にきつかった。

これはわりかしきれいなジャケットになりそうなので、
イベントでもやろうかと思っています。

ブルーレイとDVD同時発売で、先行イベントという形になりますね。

前回の冬のイベントは大雪だった・・・・

あのイベントのビデオできたんで、会場抑えられるようならUPしましょう。

ジャケ画像はもうちょっとお待ちください。

11/24からの更新は百田まゆかさんの緊縛ぶっかけのビデオです。

141124a

この方のビデオはわりと尺があってモザイクが進まなかったんで、画像を先行公開したのですが、
もう終わったんで一気に更新してくださいと頼んでおきました。

そういうわけで年末にかけて祭り気分でやりましょう。

撮影ももしかしたらやれそうな気配なので、
これもネット向けか、FBのような感じになりそうですが
スケジュール調整してみたいと思います。
新人さんの参加も可能なのでとりあえず受付中にしておきます。

男優さんはくれぐれも野菜をドカ食いして脂肪を控えてください。
今度書きますけど、脂肪は金食い虫ですよ。





BLTR-01 Chiharu Nakasaki Legend Facial full HD has been added. From Here.

BLTR-01の仲咲千春ちゃんのすごいぶっかけやっとフルにしました。しばらく720も併売します。HDダウンロード

月額会員入会はこちら

通販部ブログ

サプリ汁王試供付き!ブルーレイ15%割引中です。

|

« いきなり通販大盛況 | トップページ | Preparing Oversea Shipping »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いきなり通販大盛況 | トップページ | Preparing Oversea Shipping »