« 日本のスマホ人気はおかしい | トップページ | みんなダイエットを勘違いしてるゾ »

2014年11月 1日 (土)

Piss bath and BLT-01 Full HD

ミルキームービーでアップグレード版が公開になりました。

BLT-01の画像貼っておきますね

H402

これはネット用に気軽にぶっかけを撮ってみたら

すごいものが撮れてしまったので
DVDにしようと急きょ路線が変更になって
できたものです。
これ以来ここまで濃いのは実行はされていても

ビデオには映っていません。

背景の色とか、肌の色のバランスとかあるみたいです。

カメラも民生のぬぼーっとした映りのほうがよいのかもしれない。

と言っていろいろいじくっても、同じ日に同じ時間に同じ場所で同じカメラで

同じ女優で撮影しても、なぜか同じように撮れない。

見ている側からするとなんで、と思うかもしれませんが、
撮ってるほうが狐につままれている感じです。

DMC15とDMC17もそうですね。
同じように撮って同じ人数でぶっかけてるのに写りが全然違う。

理由がわかりません。

Blt106_2

Dsc01349_2

Blt134_2

Blt127

Dsc01242m

Blt147

Dsc01357

Blt167

Dsc00957

うちの作品というのは、内容とか女優というより、ぶっかけやらゴックンの出来というか

写りがプレイ内容と同じくらい重要で、取り立てて派手なプレイをしていなくとも、

10人程度のぶっかけでも、ものすごい映像が撮れたらDVDにします。

お客さんがほしがるのはわかるので、その辺の判断がほかのメーカーさんとは

違うんじゃないでしょうか。

普通は、DVD販売計画に合わせて企画があって、撮影をして、内容に

かかわらず発売なので、ぶっかけ、と言っても出来不出来があって

奇跡のぶっかけ、というのがあるんじゃないかと思います。

うちはそういう作りもしますけど、こういうたまたまミラクルが起きてしまった、

という撮影でもDVDとして送り出す能力があるので、

ぶっかけ専門、というよりお客さんが選ぶ必要があまりない

のかもしれません。

モバイルサイトもずっと放置しているので、

スマホ用に何かできないか、考えているところです。

月額会員入会はこちら

通販部ブログ

ブルーレイ割引継続中です。代引き特典多数。

|

« 日本のスマホ人気はおかしい | トップページ | みんなダイエットを勘違いしてるゾ »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本のスマホ人気はおかしい | トップページ | みんなダイエットを勘違いしてるゾ »