« 世の中で一番無駄に高い食事 | トップページ | milkycat oversea shipping page launched »

2014年11月25日 (火)

キャラクター募集

今度、RQ系の女優さんを撮りたいなーと思ってるんですが、
キャラクターが決まりません。
いつもの調子で決めてもいいのですが、
たまには聞いてみようかと。

どこそこにかける、ごっくん100連発、眼射、とか
具体的なメニューはいりませんです。

できないから(笑

そういうわけで、シチュエーションというか、
どんなザーメン奴隷になってほしいか、書いていただけると
いいものになるんじゃないかと思います。

ただし売り上げ低迷につき大人数はやりませんよ

規模とかプレイはあくまで現場で決めるので、

どんな奴隷になってほしいか、というのをたまには教えていただけますか(笑

たぶんこの問題偏差値でいうと65くらいだとおもうのであまり期待しませんが(爆

|

« 世の中で一番無駄に高い食事 | トップページ | milkycat oversea shipping page launched »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

ナース服
白衣+紺色カーディガンにぶっかけ
シチュエーションとしてベットにミトンと四肢抑制し患者風なひとにぶっかけられる!
ナース服ベタな感じですが紺色カーディガンでリアルな看護師を演出さらに紺色なのでザーメンの見栄えや質が映像でも見やすいかと考えてみました…

投稿: ステルベン | 2014年11月25日 (火) 03時44分

レイブリ○ク、アルパ○ン、ヒ○ト、コクピ○ト、ポテ○ザ
井川さんのイベコン作品系のコスを柔らか目の素材でプリーツ入った白ミニスカコス系、
みたいな(ビジュアル、設定上では)清楚美人系RQ、が
ベンチコートを羽織った出し惜しみ状態で安堵して休憩中に
襲撃されさらわれた挙句
RQマニアどもに
中田氏とぶっかけの二者択一を迫られ
いやおうなしにぶっかけ奴隷と化す

投稿: 宮本 | 2014年11月25日 (火) 07時48分

さっそくありがとうございます。
シチュエーションが参考になりますね

ナースとか問題読んでますか^^ですが、まあRQからなんでナースかの
つなぎまで書いてあればアリですかね。

まだ具体性足りず月並みな感じです。

投稿: shiruou | 2014年11月25日 (火) 12時36分

読み直したらかなり的外れな回答ですみません。
日頃からみてるAVもいろいろ試行錯誤して作成してるんですね。12月のDMC27作品楽しみです。これからも作品作り頑張ってください‼︎

投稿: ステルベン | 2014年11月25日 (火) 13時22分

ブレインストーミングていうのは面白いんですが、
脈絡、というのを無視すると時間の無駄なんで、最低限なぜそこにつながるか
が自然に導かれていればいいんですよ。
これ普通の人には無理ですよね(笑

一般の人は5分もやるとブチ切れて退場してしまいますし、
プロのクリエイターでも自信喪失してうつ状態になったりしますから(爆

私がネガティブにとらえられるのも、そういうプロの視点を一般の方に水平に適用してしまうから、
すごい上から言われているように感じてしまうのかなぁと思っています。

自分としては箸の上げ下げのように普通にやっているように見えても、実はかなり難易度の高いことをやっているのか?
なんでしょうか。

投稿: shiruou | 2014年11月25日 (火) 13時38分

彼のいない精子好きなRQが欲求不満でファンを呼び出す
仕事着にかけたら興奮するかもしれないのでレオタードに精子かけてほしい
凄く興奮しました。ありがとう 今度これ着て会場出るので見に来てね
おしまい。最後にカピカピになったレオタード着てるショットがあったらいい

単純すぎてダメかな?

投稿: 名無し幕府さん | 2014年11月26日 (水) 19時56分

幕府さんありがとうございます。
単純すぎのほうがいいですよ。最高点じゃないですかね。
私は逆になぜ精子が好きなのか、なぜ彼氏がいないのか、を明確に書いてもらったほうが
ありがたいです。
プレイは状況で変わるので、このようにかかるはず、というのだと遠のきます。

投稿: shiruou | 2014年11月26日 (水) 21時37分

いろいろ出たので少しわかりやすい方向へ進めましょう。

この人はザーメンは嫌いではないけれどマニアではないのでマニアックなリアクションは取れない

この人はザーメンマニアの餌食になります。

この人を餌食にしていく過程でザーメンマニアはどのようにこの人の人格を変えると
興奮するのか

こういう風に書いたほうがいいですね。

そのれができるとプレイに脈絡が出てきますよ。

投稿: shiruou | 2014年11月27日 (木) 12時35分

ザーメンマニアはRQの可愛さにイタズラしたくなり自分のザーメンを手に出しそれを気づかれないように服やカバンになすりつける。

RQは服やカバンに付いている白い液体を見て気になり匂いをかぎ、独特な生臭さに発情しオナ二ーをしだす。RQは大のにおいフェチだった。さらにまだ液体の正体に気づいていない。
それを見ていたザーメンマニアは3人のマニアを集めRQを抑え抵抗されながらも顔射をし白い液体の正体をRQは知る。その後抵抗を止め精液を求め全員から顏射され顏についた精液をクリあておなにーを始めそれを見たザーメンマニアたちから膣へ挿入せずおまこへのぶっかけが始まる。

RQはザーメンの虜になりザーメンマニアのペニスをむさぼりつくが精液を出しきり勃たない。RQを満足させるために20人ほどのマニアを集め電マを当てよがりながら全員のザーメンを受けザーメン奴隷と化した。
文章長くなりすみません…文章力低くわかりにくいと思いますがどうでしょう?

投稿: ステルベン | 2014年11月28日 (金) 21時16分

ステルペンさんずいぶんよくなってますね。
ありがたいです。
ヒントが少し出てきたようです。
昔の男のザーメン凌辱が忘れられずマニアックになってしまう
って感じがいいですね。

投稿: shiruou | 2014年11月29日 (土) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世の中で一番無駄に高い食事 | トップページ | milkycat oversea shipping page launched »